しお🤔






昨日はね、久しぶりに新宿アイドルステージで
ピュア公演がありました💧🌱🍲






去年よりも、もっと楽しいものにしたくて
3人であれやろう、これやろうって考えるのも
楽しかった😆✨✨


運動会といえば、お母さんお父さんが見るプログラムが必要だよねーってなって作って皆んなに配ったり


運動会といえば、ラジオ体操!
ファン皆さんとラジオ体操第一を一緒にやったり!



ぐるぐるわんわんをピュア版にして
『かっとばせーピュア3人』って考えたコールをみんなで言ってもらったり🤣💓
本番前にピュア3人で合わせてる時
栞がこれを提案したんだけどね!
2人が爆笑しながら、いーねって言ってくれて🤣
ぐるぐるわんわんの合わせは、ずっと笑いが止まらなくて、お腹痛くなりました😆






綱引きは、ファンの皆さん同士で戦ってもらったんだよ💓💓
最初は誰もいなかったら
私達がやろうって言ってたんだけど
たくさんの方が手を上げてくれてね✨✨
嬉しかったな〜*\(^o^)/*
協力して下さってありがとう😊




そして、毎年恒例?の飴玉探しで
粉を被りました笑笑





あれ?去年の方が粉多い気がするwww








ピュア大運動会、すごく楽しかった😊



何より、ファンの皆さんがすごく盛り上がって下さって
ピュア3人のコールも推し関係なくしてくれて!
本当にありがとう✨✨✨

やっぱり、ピュア公演が楽しいって思えたり
盛り上がったなーって思えるのは
ファンの皆さんの一体感なんだなーって思いました😊


ピュアはファンの方の投票で選ばれたので
公演もメンバーとファンの方と
一緒に作り上げている感じかすごく好き!!














楽しければ楽しい程、あと数回で終わってしまうんだなぁって思うと寂しくなります。




寂しいなんて言葉じゃ表せない




だからこそ、残り何回できるか分からないけど
一回一回を大切にしたい。
そして1人でも多くの方に見てもらいたい!



栞の大好きなユニットを見に来てほしいです✨✨









いつも応援して下さってありがとう!✨


栞のこと好きになってくれてありがとう!


無理してでも会いに来てくれてありがとう!










それでは、本日は19:45〜選抜公演から
お待ちしてます!









個人Twitter!
渡辺栞アカウント!
@shiori_w_0304
フォローよろしくお願いします🌸





金魚11月スケジュール紅葉







11月23日(土)
♡双葉みきな生誕祭🌱


11月24日(日)
♡南ララ生誕祭🌊


大好きな2人の生誕祭✨✨
ぜひみんな来てね♡




11月末には、星野雫ちゃんの卒業公演
皆も悔いのないように最後まで応援してあげてね!
卒業公演には無理してでも来てほしいです!
きっと推しの方も推しではない方も
雫に救われた方、雫に元気をもらった方
沢山いると思います。
みんなで送り出してあげよう!!
よろしくお願いします😊








お知らせ💓
9月25日発売✨✨
メジャー3rdシングル ハロウィンモンスター🎃
カップリング新曲 刹那twilight 
ハロウィンモンスターの振り付けはなんと!
DA PUMPのTOMOさん✨✨✨





12月22日(日)
池袋harevutai 
クリスマスベルXmas SpecialLIVEクリスマスツリー
秋葉原、新宿アイドルステージにて
チケット販売しております!
推しメンに声をかけてね💓