おはしお🤔





昨日はワンマンライブが終わって
後夜祭終わって、ぐっすり寝過ぎてしまいました😊✨
一晩たって少し気持ちが落ち着いたよ!















改めて。
さくらシンデレラ5周年記念ワンマンライブ!
ありがとうございました✨✨








ライブ中に色んな発表がありました!
・新曲『紫紺野牡丹』がなんと
植田尚監督が手掛ける映画のエンディングにしていただけたり
その映画にメンバーが出れるかもしれない😆
※植田尚監督の主な作品は
阿部寛さん主演 結婚できない男 
観月ありささん主演 鬼嫁日記など!


・さくらシンデレラのYouTube始めます💓


・12月22日にクリスマスワンマンライブ🎄
池袋harevutai にて行われます!


などなど、私も色んな発表があって
覚えている限り書かせていただきましたが
また詳細が出次第、情報UPします✨✨











新曲をいただけたり、映画やYouTube
クリスマスワンマンライブなど
また、たくさんのチャンスをいただけたこと
本当にありがたいことですし
このチャンスを無駄にせず
6年目は、世間をさくらシンデレラの時代にしたいと思ってます🌸



これからもついてきて下さい😊
必ず恩返しをします!!!


6年目のさくらシンデレラの応援
よろしくお願いします。








前日、地球史上最大とも言われていた台風がきて
ワンマンライブができなくなるかもって思っていたけど
無事にできて良かったです!!
ファンの皆様も交通機関の乱れなど
大変な中、足を運んで下さって
本当にありがとうございました。



素敵なお花もありがとう^_^









そして、雫の卒業発表がありました。


聞いた瞬間は頭の中がパニックで
訳が分かりませんでした


涙が止まりませんでした




雫は入った当初から仲が良くて
さくらシンデレラピュアとしても
イチゴゼロとしてもずっと一緒でした


栞は、雫に何度も助けられたんだよ


私の中でかけがえのない存在。






未だに信じられません。
さくらシンデレラから雫が居なくなってしまうなんて、全然考えられないんだ。



今でも卒業を受け入れられなくて。
家に帰ってくると泣いてしまう。










でも私がくよくよしてもしょうがないもんね!
雫がたくさん考えて決めたこと。


残りの約1ヶ月半、雫とたくさん思い出を作っていきたい😊


大好きだよおしず😌💓







私はさくらシンデレラに加入して
まだ3年しかいません。


でもさくらシンデレラに出会えてよかったって
心から思えます







これからもこの先、10年、20年と
頑張っていきたい!!
さくらシンデレラの生きた化石になるんだ😆笑



勢いは止まらないので
ずっと離れずついてきてね^_^
約束だよ😊









ファンの皆様、メンバー、スタッフさん
みんな大好きです😄