お久しぶりのブログでございます!



毎日更新する約束だったのにごめんなさい😣
書ける日やお休みの日に
ちゃんと書くっていう約束にします爆笑





9月28日🌸
研究生のまいあちゃん、24o'clockのまりちゃん
2人の卒業公演がありました!



実は栞は、隠れまりちゃんファンだったの😆💓
人見知りだからあまり話せなかったんだけど
いつも明るくて、すぐ笑ってくれるまりちゃん!
でもダンスを踊るとめっちゃカッコよくておねがい
そのギャップがたまらなく好きだったんだぁ✨✨

まりちゃん!ありがとう!!
大好きだよ😍❤️






まいあちゃんは、入ってきた時から
背が高くて綺麗な子だなーって思ってたら
えっ!高校生だったのびっくりって
びっくりした記憶があります笑


呼び込みがすごく上手で何人も何人も
アイドルステージに呼んできてくれました!
まいあがきっかけでさくらシンデレラを知った方も多いんじゃないかな😊


パフォーマンスはもちろんのこと
ライブ以外のところでもグループの為に
たくさん頑張ってきてくれました!

まいあちゃん!ありがとう!!
大好きだよ😍❤️






2人の未来が明るく素敵な未来になりますように。
夢が叶いますように。


















そして、10月1日🌸
さくらシンデレラ5周年。

私はさくらシンデレラができた当初は
まだいませんでした。



今3年目なので、さくらシンデレラができてから
2年目くらいに加入させていただいたのかな🤔?




今はもう卒業してしまったけれど
たくさんの尊敬する先輩方がいて
さくらシンデレラをずっと支えて下さっていました。



その初期から支えて下さったメンバーの中に
もえさん、のんさん、ななせさん、はるかさんがいます。





今までは、先輩方についていくことしかできなかったけれど
今は、選抜メンバーとして
自分も引っ張っていく存在になりました!



自分はまだまだ引っ張っていけるほど
心も強くないし、むしろダンスも歌もMCも
何もかもできていなくて
このまま支えていけるのかとか
もえさんやのんさん、ななせさん、はるかさんと
一緒のステージに立てることは嬉しいけど
自分なんかが立つ資格あるのかなって思う時もたくさんあります。






でも、それでもこれから栞も今まで以上に
頑張らなきゃいけないし、心も強くならなきゃいけない。




まだまだ頼りないかもしれないけど
グループを引っ張っていく存在になれたことが
本当に嬉しいおねがい


尊敬する先輩方やしずく、みきな、ひかり
はな、ララ、研究生練習生のみんなと一緒に
6年目も頑張っていきます!!!




ファンの皆さん!
ずっとついてきて下さい😊
今は助けていただいてばかりだけど、
6年目は恩返しが少しずつできたらいいな!!

さくらシンデレラが大きくなって
たくさんテレビに出たり、大きな会場で私達がLIVEをしている景色を見ていただいたり
有名になることも恩返しの一つだと思うので。


楽しみにしていてくださいね爆笑キラキラキラキラ




今ではいろんな方に嘘でしょって言われるんだけどね

さくらシンデレラに入った当初は
目の前にいる方にすら、話しかけるのが怖くて
逃げてばかりいたんです😅


人見知りでネガティブで不器用すぎて何もできなくて泣くことしかできなかった。。



今でも人見知りして相手の目を見れなかったり
ステージ中に奥の壁を見てしまったりすることもあるけれど


少しずつ変われてる気がするんです!


大嫌いだった自分を今では少しだけど
好きだって思えるようになりました😊




だからね、さくらシンデレラは
自分を変えてくれました。

そしてメンバーやスタッフさんにも出会えて
ファンの皆さんにも出会えました!✨


さくらシンデレラに出会えて本当に良かった!




これからもずっとさくらシンデレラに居たいです。








いつもさくらシンデレラを応援してくれて
本当にありがとうございます。


6年目もよろしくお願いします✨✨✨









🍁10月のスケジュール🍁
4日 秋葉原
18:00 特典券消費会?
19:30 選抜公演
21:00まで!


5日 オフ会
秋葉原
18:00〜19:30 選抜公演
休憩
22:20〜翌4:30
🌸新宿では21:00〜
ONE ONE ONEの卒業公演があります!
最後まで応援よろしくお願いします。


6日 秋葉原
※リリースイベント消費会はいません!
16:00〜18:30 さくらdoll公演
休憩
20:00〜21:30 選抜公演
おしまい!




変更等あるかもしれませんが
よろしくお願いします!♡








個人Twitter!
渡辺栞アカウント!
@shiori_w_0304
フォローよろしくお願いします🌸










お知らせ💓
9月25日発売✨✨
メジャー3rdシングル ハロウィンモンスター🎃
カップリング新曲 刹那twilight 
ハロウィンモンスターの振り付けはなんと!
DA PUMPのTOMOさん✨✨✨
流行ること間違いなしです爆笑ラブラブラブラブ

約3ヶ月間のリリース期間
応援ありがとうございました!
皆さんのおかげでビルボードランキング6位を
掴み取ることができました✨✨
ハロウィンモンスターも刹那Twilight
どちらも良い曲なのでたくさん聴いてね♡






10月13日 新宿BLAZEにて
ワンマンライブ決定✨✨✨✨
800人っていう大きな会場です!!
絶対に満席にしたい!!
もう買ったよって方も友人や会社の方など
お声をかけて下さると嬉しいです😊
新規さんはチケット1000円です(๑>◡<๑)