しお🤔
昨日書きながら寝てしまいました🤦‍♀️😭




質問に答えチャイナ♡コーナー♡






では、質問コーナー後半戦へ(*´꒳`*)


お返事タイムSTART🍲






てっちゃん!
Q.さくらシンデレラに加入して
一番嬉しかったことは?




A.昇格した時かな!!
一生研究生のままなのかなって
思ってたから当時は😢😢
名前を呼ばれた時は本当に嬉しかったです✨✨
正規メンバーとして、さくらシンデレラを
引っ張っていこうと決意した日でもあります😊








しんご∞ちゃん!
Q.塩なべ子先生の弟子になるには
どうしたらいいですか?
A.塩なべ子先生に毎日食事を作ってあげましょう😊
そして美味しいと認められたら
掃除、洗濯など身の回りのことも
やってあげると尚良いです😊💕
あとは靴を磨い...













じぃや!
Q.新しいファンの方が自分の推しになってくれるように意識してることは?
また他のメンバーでこういう風に推しを
増やしているんだって尊敬するところは?



A.ステージ前に話しかけに行って
レス送るねーとか約束して
ステージが始まったらたくさんレスとか
よく見るようにしてるよ(*´꒳`*)
新規さんは呼びこんでくれた子とか
一番最初に話してくれた子を推してくれる可能性が高いと分析してるので🤔🤔
話すこと、レスは目線は大事(´∀`*)♡

他のメンバーで尊敬するところは
ステージ中に笑顔で見つめあったりとか
得意なメンバーはすごいなーって思う✨✨
私は緊張しちゃったり、自分の顔に自信ないから
長くファンの方を見れないんだー🤣🤣
雫とか💧特に尊敬してる(*´꒳`*)









うさひろさん!
Q.もうすぐ始まる令和元年は
どんな年になると思いますか?



A.さくらシンデレラブームの年🍲🌸💓
新しい時代が始まると共に
さくらシンデレラの時代も始まります✨✨✨








りょうさん!
Q.遠足のおやつに持っていくお菓子は
何が好きですか?(300円まで)


A.えーどうしよっかなぁ😘(300円とかケチやなえー)
めんたいうまい棒3(30円)
こんにゃくゼリー3本(30円)
キャベツ太郎(20円)
蒲焼きさん太郎(10円)
もろこし輪太郎(20円)
酢だこさん太郎(10円)
甘いか太郎(20円)
コーンポタージュ菓子(30円)
餅太郎(10円)
BIGカツ(30円)
よっちゃんイカ(30円)
お札チョコ(10円)
ヨーグル(20円)
花串カステラ(30円)

ブタメン...うわ、80円高っ🤦‍♀️
しかも遠足だからお湯ないわ🤦‍♀️🤦‍♀️









がみたん!
Q.しおちゃんが可愛いすぎて辛いです。
助けて下さい。



A.辛いなら早く会いにに来ないと
大変なことになりますよ🤔🤔🤔
毎日通いましょう!!(強制)









さんかくさん!
Q.お客さんを釣るために
どんな努力をしていますか?


A.やっぱり笑顔で話すことかな?😊
始まる前と終わった後の声かけは
本当に重要だと思う😊✨✨
特に始まる前の声かけに力を入れてます✨✨
ステージ中は、元気な曲のときは最高の笑顔で
バラードの時は切ない表情で
ここってところで目を合わせたりなど
ギャップを狙っております!笑








匿名さん!
Q.好きな言葉は何ですか?


A.努力は必ず報われる
この言葉を信じて今頑張ってるよ😊✨✨
元々はAKB48 高橋みなみさんが
スピーチで言っていた言葉で!
スピーチを聞いて感動して、、
良かったらググって見てください✨✨






しおみちゃん!
Q.最近、推しが可愛すぎて困しお。
大好きなんですけど、どうしたらいいですか?


A.確かに最近の渡辺栞さんは
可愛いすぎて困りますね真顔(真顔)
もっともっと大好きになってみましょう😘💓
褒められて伸びる子なので
可愛いと褒めてあげると単純なので
喜びます♡笑







おのたん!
Q.チャタイムのおすすめは何ですか?


A.チャタイムミルクティーの甘さ80!!
超甘党なので80は甘くて美味いラブピンクハート
100まですると甘すぎて味を感じない!笑
あとは飲み物としてではなく
あまり熱くないホットの抹茶ミルクティーに
タピオカの代わりにあずきを入れると
デザートとして楽しめるよ💕

甘いもの食べたくなった時におすすめ💕💕









ゆーいちくん!
Q.もし料理作ってもらえるとしたら
何作ってもらいたい?


A.『カレーライス』
市販のルーを使わずに!!
その人の味付けで食べたい(´∀`*)
人によってカレーは全く違うからね😊💕💕


フランス料理なら『ガレット』
手作りのが食べてみたい(*´꒳`*)♡








だいちゃん!
Q.好きな食べ物ベスト3は何ですか?


A.このランキングは
めちゃくちゃ変動するけど😄笑
1位 お寿司
2位 シチュー
3位 ミートボール

基本的に子供が好きそうなものが好き♡






うっちぃ!
Q.今日は何曜日ですか?


A.えーとっ木曜日♡真顔真顔真顔
今日は新宿BLAZEで17:50〜対バンだよ(´∀`*)
あっ対バンの曜日を知りたかったのかーラブラブラブ
うっちぃが最前♡に居るの楽しみにしてるね💓💓





のしさん!
Q.好きな曲や最近よく聴く曲はなんですか?


A.最近ハマってるのは
YouTubeで見れるんだけどね!
SOLIDEMOさんがカバーしている
『君がくれたもの』
元々はCODE -Vさんの曲なんだけど
本家もすごく好き♡


EXILEさんの
『運命のヒト〜Orchestra Version〜』

沢尻エリカさん(Amane Kaoru)の
『タイヨウのうた』も好き💓💓

基本的にバラードしか聞かないかも(*´꒳`*)






みすっちさん!
Q.アイドルになったきっかけと
今後やりたいことは?



A.アイドルになったきっかけは
元々アイドルが好きで、
ずっとモーニング娘さんやAKB48さんの
コンサートDVDを一日中休みの日に見て
振りコピするくらい好きだったんですけど
いつの日か、私自身も見ている向こう側にいきたい?って思うようになって!!
余談なのですが、さくらシンデレラのオーディションをさくら学園さんと間違えて
最初は応募してました🤣🤣笑
今はさくらシンデレラで良かったって
心の底から思います(*´꒳`*)


今後やりたいことは、ライブ以外に
ドラマ、映画、CM、ラジオ、舞台など
やりたいことはたっくさんあります(´∀`*)
夢は女優さんなのですが演技だけじゃなくて
声優のお仕事や雑誌とか幅広くお仕事したい💓








そしみんさん!
Q.中高生時代に好きだった異性に
ばったり会ったらどうしますか?



A.やっぱり私はアイドルなので
恋なんてまだしたことないんですぅ〜ウインクキャピ
(普通に下を向いてスルーすると思いますww)









さくらシンデレラ箱推しさん!
Q.さくらシンデレラのメンバーが皆好きで
いわゆる箱推しで誰か一人を選べないのですが
それはやっぱり印象として弱いですか?
単推しの方が認知やレスが多くなりますか?



A.箱推しでも全然良いと思います🤔✨
さくらシンデレラっていうグループそのものを
愛してくれているんですもんねラブピンクハート
印象は薄くはないけど、単推しの方が
レスは絶対!多くなるかも(´⊙ω⊙`)!!








こへ!KAIKI!
コメントが遅しおだったのと
似た質問だったので、2人に回答します!笑
Q.栞さんはどうしてそんなに可愛いの?



A.生まれつき😘💓💓
これからもっともっと可愛いくなっちゃうから
目が離せないね♡♡♡
もう毎日来よう(強制)









以上、質問コーナーでした!!ウインク
たくさんの回答ありがとう(´∀`*)
みんな大好き!♡









昨日は雨の中来て下さって
ありがとうございました😊
推し関係なく、みんなのコールをしてくれて
改めて優しいなーって感動しました😭😭








 

選抜公演で、Apinkさんの
I'm so sick(1도 없어)』を披露しました!!


これ、実はレッスンの課題曲で
死ぬほど練習した曲なんです😭😭


動画見ても分からなすぎて泣きながら
ふて寝をしてしまったくらい笑い泣き笑い泣き
今なら笑い話になりますが
その時はもうできなすぎて落ち込んでました🤦‍♀️



韓国のダンスは早くて難しい(´⊙ω⊙`)
でもダンスのスキルアップにもなるし
選抜公演では、たまにこうして
新しいものも取り入れていくと思うので
楽しみにしてて下さい爆笑ラブラブラブラブ












それでは本日新宿BLAZE対バンライブにて
お待ちしてます♡
17:50〜18:10ですよ!!(`・ω・´)
遅刻しないでね!!!












雛人形お知らせ桜
4月スケジュール🍲
25日 秋葉原→新宿 変更になってます!
20:00〜22:40
新宿BLAZE対バン
さくらシンデレラ出演時間
17:50〜18:10✨✨
平成最後の対バンです!!
応援よろしくお願いします🌸


26日 秋葉原
19:30〜23:30



27日 秋葉原
16:15〜17:30 休憩
19:45〜21:00 休憩
22:20〜翌4:30
🌸新宿にて21:15〜
はなとななせさんの24o'clock 卒業公演
最後の公演を見届けて下さい!!


28日 新宿〜秋葉原
16:45〜18:00 選抜公演 新宿にて出演
移動
19:45〜23:45 秋葉原にて出演
🌸19:45〜帰ってきた美少女さデラ公演〜
楽しみ(●´ω`●)♡



29日 秋葉原
20:45〜翌4:30 
変更などもあるかもしれませんが
🌸はすみちゃんお誕生日おめでとう💕
18:00〜JK公演にておめでとう公演があるよ😊
お祝いしよう(*´꒳`*)

🌸みきな3周年おめでとう💕💕
19:15〜3周年記念公演があります🌱
お祝いしましょう(●´ω`●)




変更などあるかもしれませんが
こちらでよろしくお願いします🌸
















個人Twitter!
渡辺栞アカウント!
@shiori_w_0304
フォローよろしくお願いします🌸







🆕8thシングル発売🆕
3月27日発売 🌸
さくらヒラヒラ/さくらシルエット
テレビ朝日 お願いランキング 4月度エンディング

ビルボードランキング7位!!
ありがとうございました😊