しお🤔



前回のブログたくさんのご質問ありがとう!!
険しおな質問から笑ってしまう質問など
見てて楽しかったです爆笑ラブラブラブラブ






前編と後編に分けてお返ししますね(*´꒳`*)







それでは、お返事ターイムSTART🍲










なかまるさん!
Q.浮気とはどこまでがセーフですか?


A.その質問をしている時点でアウトです😊💓









内角高めさん!
Q.しおちゃんは、他の誰かから
しおちゃんに推し変とかは歓迎ですか?


A.全然歓迎します✨✨
でも今推している子を大切にしてあげてね😊💓
栞の推しの方が他の誰かに推し変したら
やっぱり悲しいもん😢










じゅんちゃん!
Q.しおちゃんは明るめな髪型にしないの?


A.したい!!金髪とか!!
でもね、このグループのコンセプト的に
できないんだよね🤔🤔
正統派アイドルだからさ真顔(真顔)
一人くらい派手な子が居ても
いい気がするけどね🤭💓笑









ががじさん!
Q.生まれ変わったら何鍋になりたいですか?


A.渡鍋!!!🍲
んー面白いっ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
◯田君!座布団一枚っ♡











カズニャさん!
Q.生まれ変わったら、男か女か
どちらになりたいですか?


A.男の子🙆‍♂️
ジャニーズになって
女の子にキャーキャーされたい😍💓💓笑
髪をアレンジでツンツンにして
モテたい🤦‍♀️💕💕笑







りくちゃん!
Q.たまになら遊んでも良いですか?


A.栞以外の女の子に浮気するってことかな🤔?
しょーがないなぁ!!
たまにならいいよ😘(許さん)








まぁちゃん∞!
Q.私はのんさん推しですが
弟がしおちゃんファンでいつも喧嘩になります
どうしたら仲良くなれますか?



A.険しお🤔🤔🤔
のんさんと栞が居る時に
二人のサイリウムを
弟さんと一緒にふりふりしてみよう🍲∞(険しおパート2)








neiちゃん!
Q.タピオカのトッピングは
何円から贅沢だと思いますか?


A.50円でも高いなーって思います(`・ω・´)
なぜならタピオカが嫌い(`・ω・´)キリッ
無料でも入れません🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️








ココアぱうだーさん!
Q.時々、関西弁が出ますが
関西に住んで居たことはありますか?
はるりぃに習ったことがありますか?



A.住んでたことも、はるりぃさんに
教わったこともありません(即答)
行ったことも1回だけしかないです🤣🤣
私のはエセ関西弁なんです🤦‍♀️笑
昔、関西弁に憧れて無理になんでやねんとか
そうやんな〜とか言ってたら
癖で言うようになってもうたんです🤔🤔
こんな感じで言ってたら
大阪出身の萌子に
『栞それ全然関西弁ちゃうで』と言われたことがあります!笑






しょーご!
Q.喉の調子はどうですか?



A.今だいぶ枯れてしまってます☹️
なのでソロとかも控えてます😢😢
でもマイクを持ってるとみんなが
頑張って歌ってる中で歌わないのは
申し訳なくて普通に歌ってしまうんですよね。。
盛り上げたくて煽ったりもしちゃいます☹️ 
ダメだよね。。
ちゃんと治さなくては!!
心配かけてごめんなさい😢







ますいくん!
Q.DDは好きですか?
またDDの人をどう思いますか?


A.まぁ、、ええんちゃう?(遠い目)
アイドル的にはやっぱり本音を言うと
単推しが嬉しいよねーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
ますいくんみたいに開き直ってるならまぁ。。
たまになら浮気しても良いと思うよ🙂(許さん)






あっちゃん!
Q.最近推しメンが可愛いく見えてしまうのですが
眼科に行った方が良いのでしょうか?


A.栞推しの方ですね!!!
いえ、正常だと思いますので
眼科は受診されなくて大丈夫です真顔
昔から可愛いけど
最近、更に渡辺栞さん可愛いですよね真顔(真顔)





のぶさん!
Q.しおちゃんにとって
理想のアイドルとは?



A.良い質問ですね✨✨
まずは老若男女問わず愛されること!
子供からおじいちゃん、おばあちゃんにまで愛されて
女の子には、こうなりたいって
憧れられる存在になりたいな😊✨✨
あとは歌で感動させられるようになりたい!!
一つの曲から色んなストーリーを感じてもらえるような、涙を流して聞いてもらえるような
そんな歌を歌えるようになりたい!!

みんなに愛されるって難しいことだし
歌も上手な方は世の中にはたくさんいます。
でも栞にしかない歌声を届けられるように
早く喉を治して少しでも理想のアイドル像に
近づけるように頑張ります😊✨✨





のぶたろすちゃん!
Q.ドラゴンボールのキャラクターなら
誰が好きですか?


A.わぁ〜(´⊙ω⊙`)
ドラゴンボール知らないの🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
ごめんね😭😭😭
バーダック調べてみる!!!
でもベタだけど、孫悟空が一番カッコ良い💓







おおたにさん!
Q.推し(せいな)のどんなところが
良いですか?


A.全部です(即答)
まず、顔がどストライクで
すぐ推しになったんです✨✨
ステージでのパフォーマンスを見て
表情も見習いたいなーって部分たくさんあるし
ウインクしたりてへっていう顔も
もう可愛いすぎて💕💕
釣り師っぽいところもたまらん♡
顔も可愛いくて好きだけど
やっぱりステージに立って笑っている
せいなちゃんが一番好きです😍💕💕









はい!今日はここまで✨✨
答えててすごく楽しかった😍💕💕

ただ、栞推しの方の質問は
険しお質問ばかりえーえーえー
たぶんキレしおされたいのかなーって方には
あえて冷たく回答しております😘笑


まだの方は、また明日後編で
お返事しますね(*´꒳`*)





それでは、今日も栞コールや
桜餅サイリウムありがとう💓💓💓



にゃんにゃんの日だったの🐈
大好きだにゃん♡






スケジュール更新したよ↓↓
チェックしてね💓💓




明日はピュア公演💧🌱🍲あります!!
待ってる💕💕





おやしお♡













雛人形お知らせ桜
4月スケジュール🍲
23日 秋葉原
20:20〜24:00
ピュア公演あります💧🌱🍲



24日 秋葉原
20:20〜24:00



25日 秋葉原
20:45〜22:30
新宿BLAZE対バン
さくらシンデレラ出演時間
17:50〜18:10✨✨
平成最後の対バンです!!
応援よろしくお願いします🌸


26日 秋葉原
19:30〜23:30



27日 秋葉原
16:15〜17:30 休憩
19:45〜21:00 休憩
22:20〜翌4:30
🌸新宿にて21:15〜
はなとななせさんの24o'clock 卒業公演
最後の公演を見届けて下さい!!


28日 新宿〜秋葉原
16:45〜18:00 選抜公演 新宿にて出演
移動
19:45〜23:45 秋葉原にて出演
🌸19:45〜帰ってきた美少女さデラ公演〜
楽しみ(●´ω`●)♡



29日 秋葉原
20:45〜翌4:30 
変更などもあるかもしれませんが
🌸はすみちゃんお誕生日おめでとう💕
18:00〜JK公演にておめでとう公演があるよ😊
お祝いしよう(*´꒳`*)

🌸みきな3周年おめでとう💕💕
19:15〜3周年記念公演があります🌱
お祝いしましょう(●´ω`●)




変更などあるかもしれませんが
こちらでよろしくお願いします🌸
















個人Twitter!
渡辺栞アカウント!
@shiori_w_0304
フォローよろしくお願いします🌸







🆕8thシングル発売🆕
3月27日発売 🌸
さくらヒラヒラ/さくらシルエット
テレビ朝日 お願いランキング 4月度エンディング

ビルボードランキング7位!!
ありがとうございました😊