りぃ👼







公演が終わって、花樺さんとはなと
ご飯に行ったよ(●´ω`●)
赤から美味しお💓💓💓
3からで死にそうなくらい辛かったや笑い泣き

明太チーズたまごやきが美味しかったよ😍💕💕





花樺さんの4周年記念公演👼👼
とてもたくさんの方が来て下さって
本当に愛されているなーって思いましたおねがいラブラブラブラブ


ソロのBeat your heart
ソロのさくらシルエット
とても良かったです(*´꒳`*)♡



ネコカブリーナで途中から
はるかさんが着替えではけるため
お面をかぶって登場しました💓

これこそ、まさしく、しおりぃ👼👼




ご本人様と一緒に写真も
撮っていただきました💓💓




ファイナルのりぃクイズも楽しかった😆💓

あんなにりぃを連発したのは初めて😆笑




頑張り屋さんで優しいはるりぃさんが
大好きです😍💓💓
これからもよろしくお願いします(*´꒳`*)
改めて4周年おめでとうございます✨✨✨





これから自主練へ(`・ω・´)!!
覚えることがたくさんあって
それがでも楽しいし、充実していて!!
幸せだなーって思います爆笑ラブラブラブラブ











今日は、19:10〜レギュラー公演から
お待ちしてます☺️💓












雛人形お知らせ桜
4月スケジュール🍲
18日 秋葉原
19:30〜20:40 休憩
21:30〜24:00


19日 秋葉原
20:15〜24:00


20日 秋葉原
12:00〜14:00 ヒルトンオフ会♡
15:30〜17:00 休憩
20:45〜翌4:30



変更などもあるかもしれませんが
こちらでよろしくお願いします🌸
















個人Twitter!
渡辺栞アカウント!
@shiori_w_0304
フォローよろしくお願いします🌸







🆕8thシングル発売🆕
3月27日発売 🌸
さくらヒラヒラ/さくらシルエット
テレビ朝日 お願いランキング 4月度エンディング

ビルボードランキング7位!!
ありがとうございました😊