おはしお🤔




昨日は、選抜公演からファイナルステージまで
ありがとうございました😊✨✨






久しぶりに前詰めアナウンスをさせていただく程
たくさんの方が来て下さいましたおねがいラブラブラブラブ


  

毎日こうして
満席になるように頑張らなきゃ!!!





自分のパフォーマンスや歌も
全然満足してません!!
練習も、もっともっと頑張らなくでは🙂✨✨
燃えしおಠ_ಠ笑






いつも桜餅サイリウムや栞コール
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

毎日あるステージで時々辛いなって思うことがあっても
ファンの皆さんがサイリウムふりふりしてくれたりしおりーって応援してくれるから
笑顔でステージに立ち続けられるんだよ!!



ありがとう😊









今日はこの後!!
16:00〜選抜公演からお待ちしてますピンクハート


夜は春フェスもあるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

20:15〜春フェス前半戦🌸
21:30〜春フェス後半戦🌸


ワンコーラスだけ春のJーPOPを
歌わせていただきます😆💓
楽しみや❤️❤️









それでは、また後でね!









スケジュール更新したので
チェックお願いします🍲↓↓
















雛人形お知らせ桜
4月スケジュール🍲
7日 秋葉原
16:00〜19:00 休憩
20:15〜22:45

8日 秋葉原
20:15〜24:00
🌸22:40〜ピュア公演あります(((o(*゚▽゚*)o)))

9日 新宿(変更あるかもしれません)
20:45〜24:00
まりあちゃんお誕生日💕💕
まだ詳細が言えないのですが
19:00〜新宿で何かあるので
予定を空けといて下さい😭💓



10日 秋葉原
20:15〜21:30 休憩
22:30〜24:00

11日 秋葉原
20:30〜23:30 
🌸21:40〜ピュア公演あります(((o(*゚▽゚*)o)))


12日 秋葉原
19:10〜21:30 休憩
22:40〜24:00
🌸選抜公演あります!!




変更などもあるかもしれませんが
こちらでよろしくお願いします🌸
















個人Twitter!
渡辺栞アカウント!
@shiori_w_0304
フォローよろしくお願いします🌸







🆕8thシングル発売🆕
3月27日発売 🌸
さくらヒラヒラ/さくらシルエット
テレビ朝日 お願いランキング 4月度エンディング

ビルボードランキング7位!!
ありがとうございました😊