しおー🤔🤔






今日も一日ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))



あの頃はJKだった公演⭐️
来て下さってありがとう💓💓

のんさん、ひかりちゃんとの3人のステージ
ものすごく楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

企画して下さったのんさん∞
ありがとうございましたラブハートハート





私もJKだった頃、、、うん。
あったんだよ😅😅笑









私が高校生だった頃のお話をします(*´꒳`*)



部活は1ヶ月だけテニス部で
辞めてからはずっと帰宅部でした🍲
委員会は図書委員🍲
授業中はほとんど寝るか、携帯見たり
お腹が空いたらお菓子を
もぐもぐしておりました🤭🤫

文化祭は、映画シアターとおばけ屋敷
タピオカ屋さんをやったよ✨✨

おばけ屋敷の時にね
ロッカーの中で待機して人が来たら
ドンドンする役をやったんだけど
ヤンキーに『うるせー』って
ロッカーをバーンって思いっきり叩かれて
怖くて、もうその後はドンドンできなくなった思い出がありますえーんえーん





でもなんだかんだ楽しかったな〜(*´꒳`*)





皆さんの高校1番の思い出はなんですか?照れ







あと久しぶりにプリ撮った💕💕
今時のプリ機は盛れる盛れるびっくりびっくりびっくり
もう誰って感じ(´;Д;`)笑












明日は、20:15〜選抜公演から出演します(*´꒳`*)








アイステ前にね、弟の就職祝いで
一緒にご飯食べてきますラブハートハート
半年ぶりだから楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))





夜はアイステで待ってますピンクハートピンクハートピンクハート













あっ!あと7日の日曜日
20:15〜21:30まで春フェスがあります🌸
前回は喉の治療中のため
夏フェスに出られなかったから
今回出演できるのが嬉しい😆💕


そこで質問です(((o(*゚▽゚*)o)))
春の歌(JーPOP)を歌うのですが
春歌ランキングで入ってた曲を歌おうと思ってて


・赤いスイートピー 松田聖子さん
・チェリー スピッツさん
・ハナミズキ 一青窈さん
・手紙〜拝啓 一五の君へ〜 アンジェラアキさん
・桜色舞うころ 中島美嘉さん
・いい日旅立ち 山口百恵さん
・ひだまりの詩 Le Coupleさん
栞が歌うなら、どれが聞きたいですか?🤔
参考にさせていただきます✨✨







それでは、今日も桜餅サイリウムや
栞コールありがとう✨✨✨







おやしお🤔
















雛人形お知らせ桜
5日 秋葉原
20:15〜翌朝4:30

6日 秋葉原
16:00〜18:30 休憩
20:50〜24:00

7日 秋葉原
16:00〜19:00 休憩
20:15〜22:45



変更などもあるかもしれませんが
こちらでよろしくお願いします🌸
















個人Twitter!
渡辺栞アカウント!
@shiori_w_0304
フォローよろしくお願いします🌸







🆕8thシングル発売🆕
3月27日 さくらヒラヒラ 
カップリング曲 新曲🆕 さくらシルエット
発売日✨✨✨✨