今日はお花見からリリースイベント
レギュラー、ファイナル公演と
ありがとうございました✨✨







たくさんチェキや写メもありがとうね💕💕







そして、みきなとララ
イチゴゼロ卒業公演がありました!


ステージを見てて、懐かしい気持ちや
寂しい気持ちとか色々な想いが込み上げてきました。








最後の公演を立ち見が出るほど
たくさんの方が見に来て下さって
こんなにもイチゴゼロを好きになってくれた方が増えて、応援して下さる方がいっぱい居ることを知れて嬉しかったです。








オリジナルメンバーは
雫だけになってしまったけど
雫のイチゴゼロを愛する気持ちや
絶対に続けるっていう強い意志。
きっと不安もたくさんあると思うけど
雫なら絶対に大丈夫!!









はすみちゃん、雫のこと支えてあげてね。




もちろん、栞もみきなもララも卒業しても
ずっと応援しているし、陰ながら支えていきます。











雫、みきな、ララ、はすみ
この4人でのイチゴゼロは今日で
終わってしまったけど
この先もずっとずっと
イチゴゼロは続いていきます。





これからも変わらぬ、暖かい応援
よろしくお願いします。









みんな頑張っているのに
自分は何をやってるんだろう。




最近はずっと自己嫌悪に陥ってしまって
どんどん自信を失っていきます












なんだか弱音をはいて、
ネガしおになってしまいそうなので
こんな日は早めに寝ますね。
ごめんなさい







    



また自分なんかって言ったら
怒る人もいるかもしれないけど

いつもこんな自分なんかのために
サイリウムや栞コールしてくれて
本当にありがとう。











おやすみなさい