しお🤔


まずは、ONE ONE ONEの皆さん!
お疲れ様でした!!
とても悔しい結果かもしれないけど
この悔しい気持ちは必ず自分を成長させてくれるし
今は悔しい気持ちを知って
前よりもっと強い自分になれたと思います。
 
それにONE ONE ONEのメンバーやファンの方の
結束力は本当にすごいと思う!!
必ずチャンスがまたくると思うので
諦めずに頑張って下さい!!

ユニットは違うけれど
同じグループの仲間として
 ONE ONE ONE メンバー皆んな大好きだし
応援しています😊✨✨














今日も早い時間の対バンLIVEから
ファイナルステージまで
ありがとうございました!!!






久しぶりに、さくらシンデレラとして
出演できて本当に嬉しかったです😊
いつも来て下さる方が目の前に居てくれて
とても心強かったです✨✨







対バンLIVEって色んなグループの
アイドル好きな人に知ってもらえるチャンスだと思うんです!






アイドルステージは365日毎日LIVEをしているし
毎日呼び込みもしてます!

嬉しいことに、いつも来て下さるファンの方が
お友達をたくさん連れてきて下さるおかげで
新規の方も最近は増えつつあるんです!





 でも呼び込みにも限界はあります
なかなか一気に増えることも難しいんです


なかなか困難ではあるけど
呼び込みの意味がないなんて思ってないですよ🙂
私もチラシを1人でも多くの方に配って
さくらシンデレラを知ってもらいたいと思って
毎日ビラ配りしているから。






でも外部のLIVEには、外を歩いている方より
元々アイドル好きな方がたくさん居るので
好きになってもらえるチャンスが多いんです!



だから対バンLIVEに出れる機会が
増えたらいいな🙂
でも出ただけで満足するのではなく。

パフォーマンスも現状維持ではいけないと思うので!

練習も、もっとたくさんして
さくらシンデレラの代表として
外に出た時に、恥ずかしくないように
私達選抜メンバーは居ないといけないと思います












そして3月22日 私はさくらシンデレラに加入して
3周年を迎えます!






自分は未だにパフォーマンスもダメダメだし
歌もMCも全然上手くないです




上手くなるには、日々の練習の積み重ねだと思う



分かってはいるけれど
昼間はレッスンがあって。
夜には毎日何ステージもあって。
夜遅くまでアイドルステージに居て。
こうして言い訳している自分が居ることも嫌です











きちんとした目標が
今の自分はないんです正直。






研究生の時は、ステージに1曲でも立ちたくて
正規メンバーになりたくて
必死に練習してました



中野サンプラザに向けて
zeppに向けて
ニコファーレに向けて
チケットをファンの方に買っていただいて
満席にするぞって必死でした







だけど今はただなんとなくステージに
毎日居る気がする。



もちろん来て下さるファンの方に
楽しんで帰ってほしいって気持ちは変わらないし
もっとアイドルとして成長しなくちゃって気持ちもあります。 








今の自分に足りないことは
明確な目標を持つことだと思うんです
グループとして、そして個人として
これからどうなりたいか
グループとして何がしたいんだろう?
どこを目指すのがゴールなんだろう?








今の私を見て、何がしたいのか分からないって
思っているファンの方や推しの方もいるかもしれないです




不安にさせてしまってごめんなさい








いつになるか分からないけど
自分なりに目標を見つけて
必ず成長して
グループの力になれる栞になれるように頑張る



簡単なことじゃないけど


簡単なことじゃないからこそ
頑張れる!










目標を持つだなんて、今更そんな当たり前のことって思われてしまうかもしれません。




でもアイドルとしてこれからも頑張っていくために
1から自分を見つめ直すことから
始めていきたい!


だからまずは目標を見つけることから
始めさせて下さい!!









私の性格上、これからも悩んだり弱音を吐いてしまったりすることがあるかもしれないけど
絶対に辞めない。





だから、信じてついてきてほしい!




栞1人では乗り越えられないことも
ファンの方が居てくれたら
絶対に乗り越えられると思う!



そして必ず素敵な景色を
みんなと見たいな☺️✨✨






また、まとまらない文になってしまい
ごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♀️



ここまで読んで下さってありがとう!









明日は、渡辺栞3周年公演があります!
私なんかのために、このような時間を
作っていただけて申し訳ない気持ちもありますが
お時間ある方はぜひ来ていただけたら嬉しいな☺️💓





18:15〜リリースイベントから
翌朝4:30までお待ちしてます✨✨


  

 
おやしお😪💤
  






今日も栞コールや桜餅サイリウム
ありがとう✨✨












雛人形3月スケジュール桜
22日 秋葉原
20:00〜翌朝4:30
私ごとですが、さくらシンデレラに加入して
3周年の日なんです!
良かったらLIVE見に来て下さい😊



23日 秋葉原 藤咲はな生誕祭✨
14:30〜リリースイベント 休憩
19:30 藤咲はな運営生誕祭(ドレス👗)
20:45 藤咲はなファン生誕祭
栞も出演します!24:00までいるよ👌


24日 秋葉原 星野雫生誕祭✨
14:30 リリースイベント
16:30〜17:45 レギュラー出演 
休憩
19:00 星野雫運営生誕祭(ドレス👗)
20:45 星野雫ファン生誕祭
栞も出演します!24:00までいるよ👌







急遽変更になるかもしれませんが
よろしくお願いします🐕💓









個人Twitter!
渡辺栞アカウント!
@shiori_w_0304
フォローよろしくお願いします🌸







🆕シングル新発売🆕
3月27日 さくらヒラヒラ 決定✨✨
カップリング曲 新曲🆕 さくらシルエット




🎅12月26日🎄

さくらシンデレラ 

white magic love/チョコレートパフェ




24o'clock

🖤CrazyGame🖤