しお🤔




今日はね、朝にハンバーグ、昼にうどん
夜にそばを食べたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))




食生活やばいね🐖


だってね!
これで490円って安くない😮?
ある番組で、マツコデラックスさんも
絶賛してたんだって(((o(*゚▽゚*)o)))
明日も行こうかな?笑













今日は、ポリス公演とファイナル公演に
出演しました(๑>◡<๑)



マイクを持てることが嬉しい😆✨✨




まだみんなと同じようにサビとかも歌うことは
ダメと先生に言われているので
ソロしか歌っていませんが
サボってる訳じゃないからね😢😢






white magic loveの頂点
緊張したけど、嬉しかった照れ





ワードウルフも久しぶりに
参加できたよおねがいピンクハートピンクハート





なんだか毎日が新鮮!!!
幸せだな〜(((o(*゚▽゚*)o)))






大好きなみんなに会えて
大好きなみんなと普通に話せて
大好きな歌を歌えて




当たり前じゃないんだって思います

今までできなかった分
誰よりも痛感してます。








これからも治療しながら
完全復活に向けて頑張りますので
応援よろしくお願いします!!




    




明日はリリースイベントから
秋葉原アイステにてお待ちしてます♡






おやしお💓



大好き♡








みんなも大好きって
栞にコメントちょーだいっ🤔💓笑








雛人形スケジュール桜
3月
8 リリースイベント〜 20:00〜24:00 秋葉原

急遽変更になるかもしれませんが
よろしくお願いします🐕💓









個人Twitter!
渡辺栞アカウント!
@shiori_w_0304
フォローよろしくお願いします🌸







🆕シングル新発売🆕
3月27日 さくらヒラヒラ 決定✨✨
カップリング曲 新曲🆕 さくらシルエット




🎅12月26日🎄

さくらシンデレラ 

white magic love/チョコレートパフェ




24o'clock

🖤CrazyGame🖤