しお🤔 







今日はね、新日本プロレス大作戦DXの撮影で
プロレスラーの獣神サンダーライガーさんと
小島聡さんとユリオカ超特Qさんと
ご一緒させていただきました(*´꒳`*)


コールや振りをマネして下さってる姿
可愛かったですラブラブラブラブラブ


そしてとにかく、筋肉が素敵でした(´;Д;`)♡
栞もマッチョになろうかな🤔🤔🤔



4月10日が初回オンエア予定なので
ぜひ見てね♡ 




たくさんの応援ありがとうございました😊
皆さんが盛り上げて下さったおかげで
とても素晴らしい撮影とLIVEができましたおねがいキラキラ



皆さんが居なければ、いくら楽しい企画や
盛り上がる素敵な曲があっても
意味がないんだって改めて思いました!!




これからも熱い応援よろしくお願いします☺️✨

全力栞コールや桜餅サイリウムも
すごく嬉しかったよピンクハートピンクハート
喉休めてね〜(´;Д;`)♡


ドヤ顔でマッスルポーズ照れハート








今日はお知らせが二つあります!


1つ目🌸
韓国公演での様子がBARKSという
ネットニュースに取り上げていただきました
この記事を読んでいただけた回数が多いと
BARKSランキングという色んなアーティストが
ランクインしているランキングに載れるんです!
今さくらシンデレラは25位!!
とてもありがたいです✨✨


有名になれるチャンスキラキラキラキラ
ぜひたくさんの方に見ていただきたい!!
クリックとツイッターでの拡散
よろしくお願いします!!




もう一つ!生誕祭の次の日
3月4日 栞の誕生日当日は
アイドルになる前に栞がなりたかった
幼稚園の先生になりきります爆笑ラブラブラブラブ

名付けて幼稚園公演💓💓
メンバーは、雫💧みきな🌱ひかり🍀栞
予定です(`・ω・´)

わがままかもしれないけどえーんえーん
1年に1回しかないお誕生日の日
みんなに会いたいです!!!!!!!
生誕祭も来て欲しいし、誕生日当日も
会いに来て下さい(*´꒳`*)


よろしくお願いします✨✨✨




では、また明日リリースイベントから
お待ちしてます(//∇//)




おやしお😪











お知らせ⛄️


雛人形スケジュール桜
27 リリースイベント 休憩 21:30〜24:00 秋葉原
28 20:15〜24:00 秋葉原
急遽変更になるかもしれませんが
よろしくお願いします🐕💓






3月3日(日)渡辺栞生誕祭🔖
18:00〜運営生誕(ドレス)
19:45〜ファン生誕
22:20〜後夜祭ピュア公演
久しぶりに歌をたくさんの方に
届けたいと思いますおねがい
ぜひお待ちしてます(*´꒳`*)






個人Twitter!
渡辺栞アカウント!
@shiori_w_0304
フォローよろしくお願いします🌸







🆕シングル新発売🆕
3月27日 さくらヒラヒラ 決定✨✨
カップリング曲 新曲🆕 さくらシルエット




🎅12月26日🎄

さくらシンデレラ 

white magic love/チョコレートパフェ




24o'clock

🖤CrazyGame🖤