しお🤔 





ツイッターに載せたこの画像
真顔すぎるね(*≧∀≦*)笑

美しい真顔ということで。。





はい!笑
今日もリリースイベントからファイナルまで
ありがとう(๑>◡<๑)



数合わせゲームが面白くて面白くて爆笑爆笑
またやりたいな〜😆💕💕





栞コールやサイリウム
今日もありがとうね✨✨











 


一日一日が早く過ぎていき
もう生誕祭まで7日になりました!!!
あー久しぶりに歌えることが嬉しすぎる反面
緊張するよ〜えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


緊張しすぎて、裏返るかもしれないけど
笑わないでねえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん







この日は一人でも多くの方に
感謝の気持ちを伝えたいし
歌を届けられたらいいなって思います!




3月3日 ぜひ渡辺栞生誕祭来て下さい😊✨✨
よろしくお願いします(๑>◡<๑)

これも栞ちゃん♡笑
見えづらいねww



春田紗良ちゃん!
お誕生日おめしお🎉🎊
まだあまり話したことなくて
もっと仲良くなりたい(*≧∀≦*)
あと、顔がすごくタイプです酔っ払い
早く一緒のステージに立ちたいな❤️
これからも頑張ってね(≧∇≦)
さらちゃん、すきしお💓💓







明日はリリースイベントから選抜まで新宿!
そのあとは、秋葉原アイステにて
お待ちしてます(๑>◡<๑)





おやしお😪







    



お知らせ⛄️



個人Twitter!
渡辺栞アカウント!
@shiori_w_0304
フォローよろしくお願いします🌸







🆕シングル新発売🆕
3月27日 さくらヒラヒラ 決定✨✨
カップリング曲 新曲🆕 さくらシルエット




🎅12月26日🎄

さくらシンデレラ 

white magic love/チョコレートパフェ




24o'clock

🖤CrazyGame🖤