しお🤔 




今日は、初の八景島シーパラダイスに
行ってきました😄💕💕




水族館なのに、動物の写真が
多い気がするけどまぁいいか( ̄▽ ̄)笑











めちゃくちゃ怖いバイキングっていう
恐怖の乗り物にも乗ったよ!(強制)えーんえーんえーん


帰りにも、メンバー全員で乗って
無事チーンハートブレイクとなりました笑笑


あれは、私乗れないよガーンガーンガーン















今回のオフ会イベントは
white magic love のCDを買っていただいて
ポイントを貯めた方だけが行けるオフ会でした!



たくさんCDを買って下さって
オフ会にも参加して下さって
本当にありがとうございます。


皆さんのおかげで
ユニバーサルミュージックさんから
また2枚目のシングルを出すことが決まり
さくらヒラヒラとさくらシルエットを
リリースすることができます!



このチャンスを次に繋げられるように
私達も頑張りますので
これからも応援よろしくお願いします(๑>◡<๑)





ピュア💧🌱🍲




おっはなさん💮
似てたコーデが真顔真顔真顔






リリースイベント、選抜、レギュラー
ファイナルと最後までありがとう✨✨✨



皆さんもお疲れだと思うので
ゆっくり休んでくださいね( ◠‿◠ )




明日も朝からレッスン三昧なので
もうおやしおしますショボーン






いつもありがとう😊









宣伝☃️

私ごとではございますが
3月3日 渡辺栞生誕祭を行います✨✨
この日は日頃の感謝の気持ちを歌で届けられたら
いいなと思っています。
18:00〜スタート予定🍲
22:20頃後夜祭ピュア公演予定してます🍲🌱💧
ぜひお時間ある方は来てください(๑>◡<๑)
よろしくお願いします!!








個人Twitter!
渡辺栞アカウント!
@shiori_w_0304
フォローよろしくお願いします🌸







🆕シングル新発売🆕
3月27日 さくらヒラヒラ 決定✨✨
カップリング曲 新曲🆕 さくらシルエット




🎅12月26日🎄

さくらシンデレラ 

white magic love/チョコレートパフェ




24o'clock

🖤CrazyGame🖤