しお🤔




ようやくお熱が下がりました!
ご心配おかけして、すみませんでした😣




インフルエンザに初めてかかりましたが
つらすぎて、泣いた笑い泣き
眠れなくていつの間に2日経ってました。。






予防って大事ですね(´・ω・`)
身をもって知りましたガーンガーン





今の私に言われても説得力0ですが
皆さんも手洗い、うがい、マスク予防
インフルエンザだけでなく風邪にも
気をつけて下さいね😢✨✨

大切なファンの方に、
こんなつらい思いさせたくないもん😣 





熱は下がりましたが
まだまだ安静に寝てます!!
火曜日復活なので、待っててね(*´ω`*)
こんなに皆んなに会わないなんて
いつぶりや!!!寂しいーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





最新のなべさんがないから
いつぞやの写真!なぜにふってプリン!?🍮











そして、昨日はメアリさんのお誕生日🎂
おめでとうございます爆笑ピンクハートピンクハート




生誕祭もたくさんの方が来てくれたんだーって
写真からでも分かりました(*´ω`*)
あーこのドレス姿を生で拝みたかったえーんえーんえーん
なんと美しい、、、



私、メアリさんの歌声すごく好き!
24o'clock 涙 の落ちサビ
ずっと聞いてたいもん☺️✨✨



でもなかなか聞ける機会もなくて😅
合同リリースイベントの時
メアリさんの歌声聞きたくて
カフェに粘ってました!笑








生誕祭でもステキな歌声が 
アイステ中に響き渡ったんだろうな照れキラキラキラキラ




もちろんメアリさんの魅力は歌だけではなくて
外見も素敵すぎて毎回ノックアウトされますラブハート



そして優しくて、誰よりも気遣いができる方!
例えばコップが割れたりしたら
誰よりも早くホウキやチリトリを持って
駆けつけたり、困ってる人がいたら
すぐ気づいて声をかける方なんです!

誰でもできるようで、自分を含めて
意外とできていない人も多くて。











それにね
栞がさくらシンデレラに加入した日。
初めての遠征、慣れない生活
まだ知らないメンバーとの寮生活
初日にアイステ出勤はなくて
極度な人見知りの私は誰とも話すことができず
次の日まで無言だったんです笑い泣き




そんな時、生ステから帰ってきたメアリさんが
一番最初に声をかけてくれて
一から色んなことを教えてくれたり
ダンスを2時間つきっきりで教えてくれたり
もう私にとって、恩人なんです😢😢😢



入ったばかりで、しかもアイドル業界って
先輩方に声をかけていいのか分からず
不安でいっぱいだったけど
メアリさんから声をかけてくれて
すっごく嬉しかった照れ



だからね、栞も後輩ができたら
声をかけてあげようって思ったんです☺️✨








見えないところでたくさん努力していて
すごくカッコいい✨✨
メアリさんみたいに素敵な人になりたい!!




私にとって、今でも変わらず
推しメンです☺️✨✨







だがしかーし!!!
最近お写真撮っていないのです(´⊙ω⊙`)ピャーッ


これからたくさん写真撮ってもらうぞ😆💕



改めてお誕生日おめでとうございますキラキラキラキラ
大好き❤メアリさん❤️


     






そして、2月1日 福山琴音卒業公演!
琴音ちゃん卒業おめでとう✨✨
   



琴音ちゃんとの2年間は
思い出がたくさんありすぎるなぁ(´;ω;`)




深夜に一緒に練習したり、2人で深夜飯とか😆💓
生ステにもたくさん一緒に入りました✨✨
思い返すとよくモグモグしてたなーガーン







MCでのワードウルフも
琴音ちゃんの出すお題が一番好きだった☺️💕


クイズも意味が分かると怖い話も
謎解きも楽しかったなー(*゚▽゚*)






栞の無茶ぶりなMCも笑顔で
応えてくれました(;_;)







あっ!人生初めて観に行った舞台が
琴音ちゃんとひかりちゃんの舞台でした😮✨✨
舞台の時の琴音も普段とは、また違って
良い演技だったなぁって感動したの覚えてるおねがい









あとこれは言っていいのか
分からないんだけど


エリザベー○とお話しするのが
密かな夢だったの!(°▽°)

声が治ったら、エリザベー○に
ラスカルラスカルーって言って
ツッコまれたいって
ずっと思ってました爆笑アセアセ


もう叶うことはないんだなぁ😔















琴音ちゃんのMCが大好きだった😊

琴音ちゃんの自己紹介が大好きだった😊

琴音ちゃんの力強いダンスが大好きだった😊

琴音ちゃんの歌声が大好きだった😊



全部大好き!!









しおりさぁぁーん😊って
笑顔で駆け寄ってくる琴音が
可愛いくて仕方なかった☺️✨✨










可愛くて素直で純粋でキラキラしていて
みんなを笑顔にする力があって!
アイドルとしても、女性としても
とっても魅力的な人✨✨
















そして、栞にとって
信頼できる大切な後輩の1人でした!






PV決戦やニコファーレ
私達がライブをしている裏で
寝ずに朝までセトリや構成を考えてくれて。
琴音が居なかったらLIVEは
できなかったかもしれません






本当にありがとう。









もっと一緒にステージ立ちたかったし
一緒にさくらシンデレラとして
夢を叶えていきたかった。





だけどそれ以上に
今の琴音ちゃんの夢を応援したいって思います!!



そしていつかお互い夢を叶えて
またどこかで会えるといいな😊










いつも一緒の帰り道、くだらない私の話でも
笑って聞いてくれてありがとう!


さくらシンデレラをずっと支えてくれて
ありがとう!



さくらシンデレラを選んでくれて
ありがとう!



















最後に。
卒業公演のメンバーとして選んでくれて
ありがとう😊








琴音の優しい人柄のおかげで
琴音の周りにも優しいファンの方が
いつもたくさん居たね✨✨






そんな素敵な方々に出会えた琴音ちゃんは
とても幸せ者だと思うし
こんなに素敵なアイドルに出会えた皆さんは
とても幸せ者だと思います。












福山琴音っていうアイドルに出会えたこと
一緒に活動することができたこと
栞にとって、宝物です。







琴音ちゃん、2年間お疲れ様!
ずっと頑張ってくれてありがとう☺️
ゆっくり休んで、美味しい物たくさん食べて
新たな夢に向かって頑張ってね✨✨








せーのっ!!





\ラスカルラスカル/(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾












次は何を一緒に食べようかな(*゚▽゚*)?
考えとくね〜☺️💓






栞より