しお🤔






まずは、昨日の選抜公演
たくさんの方が来て下さいました✨✨✨

ありがとうございます😊



新振りの夏恋クレシェンドは
可愛い〜って声や前の振りの方が
勢いがあって良いって声もありました!!


栞は新振りの方がゆるーくて
可愛いくて好き(*⁰▿⁰*)♡



気になる方は、、、
あっ本日選抜公演がありますニヤリピンクハートピンクハート
ぜひ一度は見に来て下さいね(๑>◡<๑)














今日はね、戦国桜絵巻公演とファイナル公演と
出演させていただきました⭐️


この衣装は、研究生の時によく着てましたキラキラキラキラ
二の腕が気になる。。笑






今日、ファイナルステージで
さくらの木の下で、未来プロローグを
歌ったんです!!


琴音が前列にいて、その姿が目に入る度に
もう寂しくて寂しくて。



この2曲の歌詞がじーんときて
泣きそうになりました😢



あーことねー大好きだー😭😭😭😭💓💓💓





残りの短い時間。
さくらシンデレラとして一緒に楽しみたいし
琴音自身にも、全力で楽しんでもらいたい☺️✨



ファンの皆様も後悔しないように
会いに来てあげて下さいね✨✨✨





今日も一日ありがとう!!



桜餅サイリウムや栞コールありがとう😊







いつも感謝しかありません。




今日喉の病院に行ったら
先生にすごく良くなってると言われました☺️✨




今は再発しないように
トレーニングをしてます!




カフェでは、結節はなくなったので
日常会話程度ならお話しできるようになりました!
でも油断しないようにしますね🙂


ステージ上では、マイクを使って歌うことや
喋ることについてまだOKがでてないので
MCも含め、声は発していません。
もう少し待っててね😮
近いうちにOKが出ると思うので!!








それでは、おやしお😪












栞          






宣伝☃️




個人Twitter!
渡辺栞アカウント!
@shiori_w_0304
フォローよろしくお願いします🌸







🆕シングル新発売🆕
3月27日 さくらヒラヒラ 決定✨✨
カップリング曲 新曲🆕 さくらシルエット




🎅12月26日🎄

さくらシンデレラ 

white magic love/チョコレートパフェ




24o'clock

🖤CrazyGame🖤



ユニバーサルミュージックさんから

メジャーリリース✨✨✨✨