しお🤔 





昨日はブログ更新できなくて
ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






あっというまに年が明けて!
少し生ステ残ってビンゴして
帰ったら、バタンキューでした😖








2018年振り返ると色んなことがありましたね😊



ユニット活動や1stアルバム発売
ユニバーサルミュージックからメジャーデビュー


他にも書ききれない程の
出来事がありました!


  

さくらシンデレラが少しずつだけど
色んな方に認知してもらえたり
満席の日が増えたり。




嬉しいな😊



今年は、もっともっと多くの方に
さくらシンデレラを認知してもらいたい!!

韓国へ行ったら、好きになってもらって
日本に来てもらえるように頑張らなきゃ爆笑ピンクハート

アイドルステージのどの時間も
毎日満席にする!!!


目標✨✨✨✨






個人的には、喉を治して
普通にみんなと話せるようになる!!

歌声を届ける!!



2018年の後半は、ほぼ歌えなかった
MCもしゃべれなくて、落ち込んだり
喋れないことで、たくさんのお仕事をお断りしたり
離れてしまったファンの方もいました。
失ったものがたくさんありました。




だからね、2019年は一日でも早く治して
お仕事も今まで以上に頑張って
栞推しもたくさん増やすんだ!!!

離れてしまった方を後悔させるくらいの
気持ちで😄✨✨


頑張ります(๑>◡<๑)








たくさんの方との出会いや
別れもありました。


別れは悲しいです




でもね!当たり前だけど
出会わなければ、別れもありません



別れを悲しむより
出会えたことに感謝したいな🙂












2019年もさくらシンデレラを通して
色んな方に出会えたらいいな✨✨✨


もちろん今応援して下さる方とも
この先もずっと一緒に居たいです(๑>◡<๑)















改めて、皆さま!
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!!!
年女なので、イノシシオリですいのししラブラブラブラブ







明日も新年会14:00〜お待ちしてますニコニコ





さデランキングの9位〜1位の発表もあるよ!!





またね♡
今日もたくさんの栞コールやサイリウム
ありがとうね😊













宣伝🎃
個人Twitter!
渡辺栞アカウント!
@shiori_w_0304
フォローよろしくお願いします🌸






🎅12月26日🎄

さくらシンデレラ 

white magic love/チョコレートパフェ




24o'clock

🖤CrazyGame🖤



ユニバーサルミュージックさんから

メジャーリリース✨✨✨✨





LIVE情報🌸

1月4日、1月5日 韓国公演決定✨✨✨