しお🤔 






今日は、ファイナルまでアイドルステージが
満席でした(๑>◡<๑)♡♡

こんな日が続くといいなぁ😊💓💓




 




そしてついに

さくらシンデレラから
white magic love/チョコレートパフェ

24o'clockから
Crazy Game

発売しました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


私も実はまだ出来上がった音源聞いてないんです!
栞の声聞こえる?🤔




今まで先輩方が歌ってきた曲を
自分達が歌い直して、CDを発売して
しかもメジャーデビュー!!!
しかもレーベルは誰もが知っている
ユニバーサルミュージックジャパン!!


なんか嬉しすぎて、怖いです😵✨✨

でもこの機会に、もっともっと
さくらシンデレラが大きくなったらいいな(^-^)


目標は大きく⭐️
届け!全世界!!
目指せオリコン1位!!

がんばるぞーっ(๑>◡<๑)







本日もサイリウムや栞コールありがとう!



喉すごく順調です😊✨✨


一月中には復帰できるかもしれません!!
散々待たせてしまっているけれど
まだもう少し待っててね😣






そして今日は大好きな推しの
有村せいなちゃんのお誕生日🎂🎉🎊

生まれて来てくれてありがとう。

栞と出会ってくれてありがとう。


大好き🤦‍♀️💓💓













宣伝🎃
個人Twitter!
渡辺栞アカウント!
@shiori_w_0304
フォローよろしくお願いします🌸






🎅12月26日🎄

さくらシンデレラ 

white magic love/チョコレートパフェ




24o'clock

🖤CrazyGame🖤



ユニバーサルミュージックさんから

メジャーリリース✨✨✨✨





  

LIVE情報🌸

1月4日、1月5日 韓国公演決定✨✨✨