しお🤔    





昨日のブログにたくさんのコメントや
いいね、改めてありがとうございます!!




直接心配して下さった方や
お気遣いもありがとう😢✨✨



皆さんのコメントとかツイッターでのリプ
皆さんの暖かい言葉に
めちゃめちゃ元気もらってます😊✨
 




待ってて下さる方が居ること。

こんな私でも応援して下さる方が居ること。



栞、すごく幸せです😊✨✨✨






今会いに来て下さる方も
なかなか会えないけど遠くから応援して下さる方




みーんな栞の大切な人です!!!


いつも本当にありがとう照れキラキラキラキラ








今日はMARQUEE祭がありました!
さくらシンデレラ選抜メンバーで
立たせていただいたよピンクハートピンクハート

新規さんにもたくさんチェキ撮ってもらえて
嬉しおり照れキラキラキラキラ

さくらシンデレラが少しずつ
他のグループのファンの方にも
浸透してきてると聞きました!!

もっともっとたくさんの方に知ってもらえるように
これからも頑張らなきゃって
より一層思いました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡



そして、雑誌MARQUEEも
皆さんご購入よろしくお願いしますねおねがいピンクハートピンクハート







そうだ!
久しぶりに実家でご飯作りました🍚 
なんだか分かりませんねガーンもやもや

豆乳坦々つけうどんです!!
坦々風のひき肉と豆乳✖︎めんつゆ
うましお(*´꒳`*)
緑がないですね〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





はなとも久しぶりに撮ったよ!
はなオバさ.....爆笑爆笑爆笑






今日もとっても楽しい一日でした♡



明日は音響のお仕事をやりつつ
ステージに立ちます!!

19:30〜いますが
ステージに立つのは
21:30〜24:00 秋葉原でお待ちしてます💓💓





またね♡











 宣伝🎃
個人Twitter!
渡辺栞アカウント!
@shiori_w_0304
フォローよろしくお願いします🌸






🎅12月26日🎄

さくらシンデレラ 

❄️white magic love❄️


24o'clock

🖤CrazyGame🖤


ユニバーサルミュージックさんから

7枚目のシングルリリースします✨✨✨✨

B面は、チョコレートパフェに決定チョコカップケーキ






LIVE情報🌸

1月4日、1月5日 韓国公演決定✨✨✨