しお🤔


今日は新宿アイステでした((o(^∇^)o))
来てくれてありがとう😊✨✨




スポーツ公演では
テニスウェアを着たよおねがい
テニス部だったから懐かしい✨✨✨







悪魔さんにもなったよ!👿
今日はゴリしおじゃなくて良かった🦍ウホ





意味が分かると怖い話もしたよ!
出題した私も怖かった((((;゚Д゚)))))))

皆さんは恐怖体験ありますか?👻


栞はね、、ないの!
見たこともないし、感じない!!!


私のお母さんは少し霊感があって
神社の鳥居をくぐれないんですびっくり




、、、夜中に怖しお話はやめよう!笑










とゆーわけで、明日はリリースイベントから
翌朝2:00まで秋葉原にいます!
待ってるよ〜😊❤️❤️





コメントのお返事はゆっくり長く返していくので
待っててね(^∇^)
たくさんありがとう😊



おやしお😪💤💤










宣伝🎃
個人Twitter!
渡辺栞アカウント!
@shiori_w_0304
フォローよろしくお願いします🌸



さくらシンデレラ出演🌸
10月17日(水)MARQUEE祭vol20
場所:渋谷TSUTAYA O-WEST
出演時間🕔17:00〜17:20
物販時間🕧17:30〜18:30 ローソン前C


イチゴゼロ出演🎒
11月1日(木)MARQUEE祭vol21
場所:渋谷TSUTAYA O-EAST
時間は決まり次第、お知らせします!






イチゴゼロ情報🎒
イチゴゼロ official blog⭐️
イチゴゼロブログ ←クリック🍓

イチゴゼロ 新曲 『sunshine』
itunesにて配信中♡
毎日聞いてくださいね(*´ー`*)
PC 用⭐️     スマホ用⭐️ ←クリック🍓
Androidの方はレコチョクさんで
『150』で検索🔍

7月クール アンビリバボー 
『Dream a star』エンディング決定❤

150公式サイトができました★