しお🤔



とても久しぶりなブログ更新です!
遅くなってごめんね😢


いつもアイステが終わって
バタンキューって寝ちゃうんです👻
なるべく毎日頑張ります😢😢



まずは、ニコファーレのことから!
色んな嬉しい発表がありました✨✨✨✨

簡潔にパパッと書くと!
・11月に韓国公演決定!
・もえさん ソロで雑誌に!🍎
フォトテクニック デジタル』11月号 
・双葉みきな、渡辺栞 アメブロが公式化!
・もえ、のん、花樺、雫、みきな、栞
個人ツイッター始まる!





嬉しい発表ばかりおねがい!!

もえさんのグラビア楽しみだなぁ酔っ払いラブラブラブラブ

10月20日(土)発売です✨✨✨✨




アメーバブログやTwitterも

もっともっとたくさんの方に見ていただいて

渡辺栞はこんな人なんだって

知ってもらえたらいいなおねがい










そして、我らが南ララちゃん🌊
正規メンバーに昇格!!
おめでとう╰(*´︶`*)╯♡


本当に嬉しかった!😊😊
母のような気持ちになりました!笑


ララは、イチゴゼロに加入した時は
まださくらシンデレラに入ったばかりで
出来る曲も少なかったけど
頑張って練習してきてくれて
今ではたくさん曲を踊れるようになって!
見えないところで努力していて
中学生だけど、尊敬する部分がたくさんあります。









ララがイチゴゼロに居てくれて
本当に良かった😄✨✨✨






いつも癒しをありがとう(*^^*)
ララ大好きだよ!❤️






新曲のハロウィンモンスター🎃
こちらは、いかがでしたか?

今までにないような曲で
私はすごく好きです(*^^*)

10月31日が過ぎても
ずっと歌っていきたいな😄✨✨✨✨

また披露する時まで、お楽しみに!












たくさんの栞コールやサイリウム
ありがとうございました😊


1人、1人ちゃんと見えてましたよ^_^
想いもちゃんと伝わってきました!!


久しぶりに声を出して歌いましたが
すごく緊張して、上ずってしまいましたガーン


3曲だけだったけど、歌えたことが
本当に本当に嬉しかったし、
楽しいって思えました😊






私はアイステに、ほぼ週7でいて!笑
やっぱり毎日ステージにいるのに
歌えなくて、企画でも喋れなくて
見に来て下さる方もいるのに
申し訳ない気持ちと
もどかしい気持ちでいっぱいでした。





だから、ニコファーレっていう大きな会場で
久しぶりに歌うことができて
皆さんから大きな栞コールをいただいて
もう言葉にならないくらい幸せでした。




それと、私が自己紹介した時に
おーって言ってくれて
毎回嬉しいです笑





本当にありがとう!


まだもう少し待ってて下さいね😊



ニコファーレは一部のみでしたが
台風の中、急遽来て下さったり
後夜祭や生ステまで居てくれて
ありがとうございました!

またニコファーレでLIVEをさせていただく機会があったら
今回の2部の分、それ以上に満足してもらえるようなステージをお届けしますね!!








そして10月1日 1stアルバム発売日!
もう聞いて下さいましたか?おねがい




ここでなべさんが歌っていて
よく聞こえる部分を紹介します!笑






・最後の恋人
2番 
許してしまってる、愛しているからなんて。

落ちサビ前
思い出してあの日のシネマの2人涙潤ませてたシーンは
年老いた夫婦が肩寄せた後ろ姿
恋を越えた愛の終着ね。










・再会は突然に
歌い出し
どうしようもなく幸せな日々に
私を連れ戻した。

1番
ショーウィンドウに
写ったあなた

2番
まだ奇跡とか信じてるとしたら
そんな夢今すぐ消えてほしい
すれ違い傷つくだけで
恋なんて幸せを奪うもの。

気づかないふりしてやり過すべきなのに
気づかない仕草をするだけなのに Ah

落ちサビ
ほら私の弱さ。


最後サビ 追っかけ 
再会は突然に(突然に)←栞
私をさらって( さらって)←栞








・PROTO STAR
1番
幾千の星たちは。

ずっとまたたいてる〜。

ひっそり名もなき光〜。
もうすぐ輝き始める時を待っているように。


2番
いくつ星が生まれて。

ひっそり名もなき光〜

まだ君が見たことのない世界が待っているから


落ちサビ
生まれたてのひかり。
君を照らすから、見逃さないでよ。









・さくらの木の下で
2番 
めぐる季節衣替え 蝉たちがさわぐ。






・Ring
1番 
昨日までと明日を繋ぐAnswer

2番
誰もが主人公 全てに意味がある〜

いつも1ページ1ページめくってきた








ピュア版Ringは歌っている部分が多いですが
まだ聞いてないので、
どれくらい聞こえるか分かりません!
探して見てね!おねがい




皆さんの手元にようやく届いて
とっても嬉しいです✨✨

たくさん聞いてね!









10月1日は、さくらシンデレラ4周年でもあります!


ここまで活動することができたのは
今まで一緒に、頑張ってきたメンバー
支えて下さるスタッフさん
応援して下さるファンの皆さんのおかげです。



全ての方にありがとうを伝えたい!



これからも上を目指して
メンバー一同頑張ります!!


5年目も、さくらシンデレラの応援
よろしくお願いします!✨✨




長くなりましたが
ここまで読んで下さって
ありがとうございます。





今日は19:00〜イチゴゼロ公演から
秋葉原でお待ちしてます!






LIVE情報🎃
・10月6日
極アツグランプリLIVE




\CD情報/
2018年10月1日🌱
初のベストアルバム発売!
リリースイベントまだ行ってます(*´ー`*)






イチゴゼロ official blog⭐️
イチゴゼロブログ ←クリック🍓

イチゴゼロ 新曲 『sunshine』
itunesにて配信中♡
毎日聞いてくださいね(*´ー`*)
PC 用⭐️     スマホ用⭐️ ←クリック🍓
Androidの方はレコチョクさんで
『150』で検索🔍

7月クール アンビリバボー 
『Dream a star』エンディング決定❤

150公式サイトができました★
 


NEW星11月1日 木 MARQUEE祭
150出演決定✨✨✨