しお🤔






まずは2日間、対バン
ありがとうございました😊




今日のライブは、学生さんが主催で
新鮮でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
ステキなイベントにさくらシンデレラが
参加できて、とっても幸せです😊✨




対バンLIVEは、未だに緊張します笑い泣き笑い泣き
でも皆さんの顔がステージから見えると
安心するんだぁ🙂✨✨✨

チェキや栞コール、桜餅サイリウム
ありがとうおねがいラブラブラブラブ










はなとララと3人で帰ったよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
帰り道でチーズソーセージホットクと
マンゴースムージー買ったよハローキティドキドキドキドキ

ララがホットクから出てるソーセージを見て
可愛いーって目をキラキラさせてて
ララの方が可愛いよって思ったなべでした笑










新宿では、1ステージのみでした!
せなとはなと3人だったんですおねがい
このメンバーも新鮮(๑˃̵ᴗ˂̵)
なべチル(仮)



そして秋葉原でやった栞企画をしたよ(*^^*)

『ファミレスクイーン決定戦』

ファミレスで2年間働いていたなべさんが
接客のテンプレートを用意して
上手に言えた人が勝ち!



栞は喋れないので、このアプリで
お客さんの対応しました👧🏼





せなんごに注文は
『ずわいがにのアメリカンソーススパゲティと
ジョナサンサラダを下さい♡』

せなは、完璧な対応でした照れラブラブラブラブ







はなに注文は
フランス産トリュフと舞茸の蒸しコンソメスープロワイヤル仕立て


はな『わかんなーい😢😢』
『フランス産舞茸❓❓』


しお『すみませーん。店長呼んで下さい』


はな『もっとわかるやつを!!』

しお『自家製サーモンのマリネ 海の恵みの宝石仕立て新鮮な千葉産ガーデングリーンとキャビアを添えて


はな『わかんなーい泣』

しお『すみませーん。はなクビで』



はなで遊びました照れ
反応が面白いルンルンルンルン 
さすがはなべチル(自称)






雨の中、来て下さって
ありがとうございました😊✨✨




今日もね、ダンスが上手だったって
褒めてもらえて嬉しおりでした!
最近新規さんや、自分の推しではない方にも
言ってもらえることが増えて
本当に嬉しお✨✨✨✨

もっともっと頑張るぞーおねがいキラキラキラキラキラキラ












明日は、18:30〜24:00まで
秋葉原でお待ちしてます(*^^*)








\LIVE情報/    
 ・9月30日
六本木ニコファーレワンマンライブ✨✨✨
1部 13:00    2部17:00




・10月6日
極アツグランプリLIVE




\CD情報/
2018年10月1日🌱
初のベストアルバム発売しますピンクハート
リリースイベント 水、金、土、日
行ってます(*´ー`*)






イチゴゼロ official blog⭐️
イチゴゼロブログ ←クリック🍓

イチゴゼロ 新曲 『sunshine』
itunesにて配信中♡
毎日聞いてくださいね(*´ー`*)
PC 用⭐️     スマホ用⭐️ ←クリック🍓
Androidの方はレコチョクさんで
『150』で検索🔍

7月クール アンビリバボー 
『Dream a star』エンディング決定❤

150公式サイトができました★
 


NEW星11月1日 木 MARQUEE祭
150出演決定✨✨✨