しお🤔




昨日は、新宿で
なべチルオーディションをしたよ!✨     

皆んなに栞の私服を着てもらって
ファッションショー実技審査や
質疑応答など、リアルな感じでやりました爆笑キラキラ


まだ栞は喋れないので
この棒読みアプリさんにお世話になったよ(*´꒳`*)





 
はな、せな、ことね
協力してくれて、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

こんな茶番にお付き合いしてくれた
ファンの皆様もありがとうございました😊



 

もえさんの4周年記念でしたね!
改めて4周年おめでとうございますおねがい

もえさんはずっとずっと
さくらシンデレラのセンターで
背負うものがたくさんある中で
本当にいつも頑張って下さっています。

私よりずっとずっと若いのに
芯がしっかりしてるというか
上手く言葉にできないのですが
弱音も吐かずに、凛としてステージに立つ姿は
本当にカッコイイです!



時には学力テストとかをすると
点数が低くて、みんなにいじられていたり
愛されてるなぁって感じます(*^^*)



そんなもえさんが、私は大好きです😊❤️
これからもよろしくお願いします!




Amebaブログの機能に2年前は
こんなブログ書いてたよってやつがあって
見てみたら、すごく病みながらも笑
この時はステージに立てなくて
悔しい悔しいって気持ちが書いてあって!

コメントもたくさんの方が優しい言葉や
時には厳しい言葉が書いてありました!




今は正規メンバーに上がることができて
ありがたいことに、ステージに立てる機会が増えて
選抜にも選んでいただいています。
だけどそれが当たり前のことではないって思います




コールをして下さること。
サイリウムを振って下さること。

たくさん魅力的なメンバーがいる中で
自分のことを推して下さること。

すごく嬉しいし、幸せなことだって
毎回ステージに立ったり
皆さんとお話する度に思います🙂



特に今は、ステージ上では歌えなくて
喋れなくて。ダンスも特別上手い訳でもありません。

そんな私でも変わらずに応援して下さって
ありがとうの気持ちでいっぱいです。


これからもずっと栞のこと
見ていてね!


よろしくお願いします✨✨✨





本日はリリイベから翌朝2:00まで
秋葉原でお待ちしてます(*^^*)







\LIVE情報/    
 ・9月30日
六本木ニコファーレワンマンライブ✨✨✨
1部 13:00    2部17:00




・10月6日
極アツグランプリLIVE




\CD情報/
2018年10月1日🌱
初のベストアルバム発売しますピンクハート
リリースイベント 水、金、土、日
行ってます(*´ー`*)






イチゴゼロ official blog⭐️
イチゴゼロブログ ←クリック🍓

イチゴゼロ 新曲 『sunshine』
itunesにて配信中♡
毎日聞いてくださいね(*´ー`*)
PC 用⭐️     スマホ用⭐️ ←クリック🍓
Androidの方はレコチョクさんで
『150』で検索🔍

7月クール アンビリバボー 
『Dream a star』エンディング決定❤

150公式サイトができました★
 


NEW星11月1日 木 MARQUEE祭
150出演決定✨✨✨