しお🤔 





極アツ動画がまた新しく追加されたよ!
高評価ボタンお願いします!


高評価とはこれ↓↓












今日はリリイベから選抜のみでした!😊✨
のんさん∞企画はいつも楽しいハローキティドキドキドキドキ


それに話せない私の事もきっと考慮してくれて
紙に書く回答とかにしてくれてるんだよね!

こういう面でも私は迷惑をかけてるから
早く治さなきゃな、、!




そして早く声を治して
色んな企画やりたいな〜!!
頑張るね!!!
もう少し照れキラキラキラキラキラキラ







皆さん!またまたオフ会がありますラブラブラブラブ
楽しみだなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

歌えないけど、皆んなの歌声聞くのも
すっごく楽しいの爆笑ラブラブラブラブ

ファンの方もみんな上手くて
聞きいっちゃったよ😍❤️❤️❤️


色んな曲を聞かせてほしいな(*´꒳`*)



9月22日(土) 9月23日(日)
2日間です!!!
よろしくお願いします!

詳しくは、こちらのさくらシンデレラ
オフィシャルブログチェック星















明日は桜瀬もえさん🍙🍎
4周年記念だよ!!!✨

ずっとずっとさくらシンデレラを
支えてきて下さったもえさん!

私は声がまだ出せない為
参加できませんが
みんなで栞の分までお祝いしてねおねがい






私は新宿でなべチルオーディションに
参加してきます!笑






それでは、また明日ね!

手が変!笑




\LIVE情報/    
 ・9月30日
六本木ニコファーレワンマンライブ✨✨✨
1部 13:00    2部17:00




\CD情報/
2018年10月1日🌱
初のベストアルバム発売しますピンクハート
リリースイベント 水、金、土、日
行ってます(*´ー`*)






イチゴゼロ official blog⭐️
イチゴゼロブログ ←クリック🍓

イチゴゼロ 新曲 『sunshine』
itunesにて配信中♡
毎日聞いてくださいね(*´ー`*)
PC 用⭐️     スマホ用⭐️ ←クリック🍓
Androidの方はレコチョクさんで
『150』で検索🔍

7月クール アンビリバボー 
『Dream a star』エンディング決定❤

150公式サイトができました★
 


NEW星11月1日 木 MARQUEE祭
150出演決定✨✨✨