しお🤔




ただいま用事があって
久しぶりに地元に戻っております!

やっぱりいいな〜(*´꒳`*)
たまに戻ってきたい笑い泣きピンクハートピンクハート











はい!
昨日はなべチル公演から始まり
皆さんが桜餅サイリウムやなべコールしてくれて
なんだか生誕祭のようでした(((o(*゚▽゚*)o)))笑


ありがとう!✨✨


なべさんと遊ぼう企画など
全てゆるくて、滑りましたね(褒め言葉)





ひーちゃん(ひかり) はーちゃん(はな)
二人で栞の分まで歌っとくれたり
しょーもない企画に付き合ってくれて
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

大好きや❤️❤️
ことねも居てほしかったな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き









後半は、ピュア公演!
なべチルの後にまた大好きな二人と
LIVEなんてなんか幸せでした✨✨✨✨✨



ピュアTシャツを着て
久しぶりの『再会は突然に』『最後の恋人』
披露しました(((o(*゚▽゚*)o)))


この二曲はけっこう表現や歌が難しいので
あまりピュアでやらなかったので
新鮮でした!!
でもすごく好きな曲なので
もっと練習して、たくさん披露したいなおねがい



そして次のピュアまでに
あの曲をやりたいな〜と企んでいるので
お楽しみに♡

↓↓懐かしい〜(((o(*゚▽゚*)o)))







本日はリリイベから翌朝2:00までです!
お待ちしてますピンクハート







あーまた銀魂が見たい( ͡° ͜ʖ ͡°)










\LIVE情報/    
 ・9月30日
六本木ニコファーレワンマンライブ✨✨✨
1部 13:00    2部17:00




\CD情報/
2018年10月1日🌱
初のベストアルバム発売しますピンクハート
リリースイベント 水、金、土、日
行ってます(*´ー`*)






イチゴゼロ official blog⭐️
イチゴゼロブログ ←クリック🍓

イチゴゼロ 新曲 『sunshine』
itunesにて配信中♡
毎日聞いてくださいね(*´ー`*)
PC 用⭐️     スマホ用⭐️ ←クリック🍓
Androidの方はレコチョクさんで
『150』で検索🔍

7月クール アンビリバボー 
『Dream a star』エンディング決定❤

150公式サイトができました★
 


NEW星11月1日 木 MARQUEE祭
150出演決定✨✨✨