しお🤔





今日は銀座のお披露目LIVEに
来て下さってありがとうございました😊✨✨

はじめての場所でとても緊張したけど
皆さんの笑顔を見て、安心して
楽しくLIVEができました(๑˃̵ᴗ˂̵)


いつも、どんな場所でも
応援に駆けつけて下さってありがとう😊
皆さんの応援があるから
私達はステージに立ったり
色んな場所でLIVEをすることができます。




そんなアツい応援をして下さる皆さんと一緒に
極アツアイドルの座を勝ち取りたいです!



次はまた同じ場所、ファゼンダ銀座にて
9月15日 極アツアイドルLIVEに
さくらシンデレラが出演します✨✨✨
ぜひお友達も誘って応援に来て下さい!
よろしくお願いします(*゚▽゚*)

チケットはこちら


    

 
   

後夜祭は園児公演からスタート(๑˃̵ᴗ˂̵)
ねるねるねるねを久しぶりに作ったよ♡


テストは20点でビリでした‥
勉強できません。。許してにゃんウインク



‥‥悲しお😢😢😢笑




ファイナルでは意味が分かると怖い話を
琴音が始めてしまい?
栞は怖い話が大嫌いなので半泣きえーんえーん

もうね、可愛いこぶってる訳じゃなくて
お化けと雷と絶叫マシンと虫は嫌いなの。。


皆も苦手なもので
一つは当てはまりますよね(^~^)


私は男性でも
絶叫マシンやお化け嫌い怖いとかでも
全然良いと思うんです!!!  


むしろ好きな人が絶叫やお化け屋敷とかが嫌いなら乗らずに入らずに済むからラッキーニヤリハートニヤリ

皆さん絶叫マシンやお化け屋敷は好きですか?🤔






 




とゆーか!!!!!!!!!!
もう朝だぁびっくり!!!
寝るしお!!!笑




今日もコールやサイリウム
栞のこと見てくれたり、チェキ撮ってくれたり  優しい言葉をかけてくれて
ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵) 大好き♡

 



    
銀座は大人な街で
私には似合わないなとおもいました(;o;)
いつか銀座が似合うladyになりたい✨✨✨


とゆー訳で本日は秋葉原で
リリイベからお待ちしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)



おやしお😪💤


栞       
\LIVE情報/    
 ・9月30日
六本木ニコファーレワンマンライブ✨✨✨
1部 13:00    2部17:00




\CD情報/
2018年10月1日🌱
初のベストアルバム発売しますピンクハート
リリースイベント 水、金、土、日
行ってます(*´ー`*)






イチゴゼロ official blog⭐️
イチゴゼロブログ ←クリック🍓

イチゴゼロ 新曲 『sunshine』
itunesにて配信中♡
毎日聞いてくださいね(*´ー`*)
PC 用⭐️     スマホ用⭐️ ←クリック🍓
Androidの方はレコチョクさんで
『150』で検索🔍

7月クール アンビリバボー 
『Dream a star』エンディング決定❤

150公式サイトができました★