しお🤔



昨日はパンダさんになりました🐼
笹くれ〜(2回目しおパンダvoice)




ファイナルは、もえさんのんさんと
両手振りで全力で踊りました!✨
一緒にステージに立つと
勉強になることばかりです(๑˃̵ᴗ˂̵)



もえさんとのんさんと一緒のステージに
立てることが本当に嬉しいおねがい

お二人には、まだまだまだパフォーマンス力も
伝える力も全然及ばないけど
一緒にグループを支えていけるメンバーに
私はなりたい!!
さくらシンデレラが大好きだから!!!
これからも頑張ります✨✨ 









最近、告知させていただいている
✨✨極アツアイドル2018 ✨✨

ってなんだ?って方
けっこう多いと思うんです!



なので今回はご説明致します!



名付けて
✨塩なべ子先生!
教えて!『極アツアイドル2018』✨
…タイトルそのままやないかーいチーン



Q.極アツアイドルって何❓

なべ子A.
・『カラオケの鉄人』
・AbemaTV【矢口真里の火曜The NIGHT】
・【週刊少年サンデー】

この3つがコラボレーションしていて
ファンの方の投票で!!!
今一番アツいアイドルを決めようという企画!






Q.グランプリに選ばれたらどうなるの❓

なべ子A.

今一番アツイアイドル(グランプリ)に
選ばれたら、、、

 
極アツアイドルという称号
手に入れることができる!!

矢口真里さんの火曜The NIGHT
ゲストして出演ができる!!


11月28日発売の週刊サンデーに
グランプリグラビアとして載ることができる!!



すごいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨
 








そしてこの企画には7組のアイドルさんが
エントリーしてます!


その、7組の中に
さくらシンデレラ』『24o'clock』
参加しております!!!






投票=ポイントの数
グランプリを決める鍵となってます!







Q.投票の仕方は❓

なべ子A.
投票の仕方は、この6つ!!



①ライブへの参加
このブログにて参照してあります。  
下の方をご覧下さい!

 


②週刊少年サンデー
応募券がついてるので
そちらを送って下さい!
本日から発売してます✨✨✨




③AbemaTVにて出演している時
そして出演してから1週間の間
決められたハッシュタグをつけて
ツイッターでつぶやくとポイントGet✨✨

ちなみ24o'clockへの投票は
#極アツ24  #極アツ告知祭り






④カラオケの鉄人にて
スペシャルルームを利用! 
カラオケの鉄人歌舞伎町店にて
さくらシンデレラと24o'clock
スペシャルルームがあるんです!

この部屋を利用していただくと
ポイントが入ります! 
お一人様ご利用あたり8P✨✨✨



さくらシンデレラスペシャルルーム
🌸予約はこちら

24o'clockスペシャルルーム
🌸ご予約はこちら

9月1日にな、なんと
映像も追加されるらしいですよ✨✨✨




⑤カラオケの鉄人全店での歌唱回数
スペシャルルームが埋まってても
他の部屋でさくらシンデレラを歌うと
そちらもポイントが入ります!


⑥動画配信サイトにて再生回数
こちらの情報はお待ち下さい!



 









①のLIVEはこちら!
9月1日ファゼンダ銀座9階にて
極アツアイドルLIVEがあります!
こちらも動員数によってポイントが入ります!
1人あたり6P٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



こちらのLIVEにもぜひ来ていただきたいですニコニコ

さくらシンデレラって動員数すごいなって
まわりの方々に思ってもらえたら
またさくらシンデレラが呼んでいただけるようになるかもしれないし、次のお仕事にも繋がると思うんです!
人が集まる場所にはたくさんの方が来てくれると思うんです!  
  
絶対絶対来てほしい🙂✨✨
よろしくお願いします!






チケットはwebのみで買えます!
さくらシンデレラはこちら🌸https://t.livepocket.jp/e/sakura_oown

24o'clockはこちら





そして本日から解禁🌸
9月15日 ファゼンダ銀座9階にて
極アツアイドルLIVEに
さくらシンデレラが出演します✨✨✨

チケットはこちら





ぜひお友達も誘って来て下さい!✨
よろしくお願いいたします照れ












さぁ明日は
19:15〜イチゴゼロ公演🎒
休憩して21:30〜24:00までです!

秋葉原にてお待ちしてますラブピンクハートピンクハート





いつもコールやサイリウムありがとう😊✨



おやしおショボーン 
 









・9月30日
六本木ニコファーレワンマンライブ✨✨✨
1部 13:00    2部17:00




\CD情報/
2018年10月1日🌱
初のベストアルバム発売しますピンクハート
リリースイベント 水、金、土、日
行ってます(*´ー`*)






イチゴゼロ official blog⭐️
イチゴゼロブログ ←クリック🍓

イチゴゼロ 新曲 『sunshine』
itunesにて配信中♡
毎日聞いてくださいね(*´ー`*)
PC 用⭐️     スマホ用⭐️ ←クリック🍓
Androidの方はレコチョクさんで
『150』で検索🔍

7月クール アンビリバボー 
『Dream a star』エンディング決定❤

150公式サイトができました★