おはしお🤔




な、な、なんと
8月21日はピュア結成から
1年でした(๑˃̵ᴗ˂̵)


早いものですね!
あのピュア決戦から1年。。



正直ピュア決戦の3ヶ月は
とってもとってもつらくて
私達には過酷なものでした☹️
 







でもそれを乗り越えて
ピュアに入って良かった✨✨✨



東京メンバーからは
雫、みきなと3人だけ!
この2人とは運命のような気がします!



ピュアLIVEが始まってからは
粉かぶったり、、


節分には、チョコパフェの歌詞を変えて
歌ってみたり、、




時にはギャグ公演もやりました笑



色んなコスプレもしたよ❤️



みっきーがおやしおの日もあって
そんな日は、2人で公演もやったんだよ!



アホなことばっかりやってたな〜爆笑ピンクハート


どの公演も3人で集まって
どうしたら楽しんでもらえるかとか
たくさん話して決めてました!







そしてピュアはね、
最初から3人ではありませんでした!
今はもう卒業してしまっていないけど
みんなでLIVEをしたこと
ずっと忘れません!

とっても楽しかったな照れ



イチゴゼロも大切なユニットだけど
さくらシンデレラピュアも大切なユニットです!


これからもさくらシンデレラピュアとしても
頑張るので、応援よろしくお願いしますニコニコピンクハート


ピュア1周年記念LIVEもやるので
日程決まり次第、お知らせします!












昨日ね、なべチルドレンで
しゃぶしゃぶ食べ放題行ってきたよラブラブラブラブラブ
ひーちゃんはご飯食べ終えていたため
次回行きます(´;Д;`)







本日はリリイベ〜選抜のみです!

いつもサイリウムや栞コールありがとう😊

昨日の企画のメガネ👓
真面目そうやね爆笑









\LIVE情報/
・9月30日
六本木ニコファーレワンマンライブ✨✨✨
1部 13:00    2部17:00


・8月25日
横浜アリーナ 対バン出演✨


\CD情報/
2018年10月1日🌱
初のベストアルバム発売しますピンクハート
リリースイベント 水、金、土、日
行ってます(*´ー`*)






イチゴゼロ official blog⭐️
イチゴゼロブログ ←クリック🍓

イチゴゼロ 新曲 『sunshine』
itunesにて配信中♡
毎日聞いてくださいね(*´ー`*)
PC 用⭐️     スマホ用⭐️ ←クリック🍓
Androidの方はレコチョクさんで
『150』で検索🔍

7月クール アンビリバボー 
『Dream a star』エンディング決定❤

150公式サイトができました★