しおっ🤔





週末も、イベントや公演が
盛りだくさんでした(*´꒳`*)


浅草でのファンミーティングも
本当に楽しかったです爆笑ラブラブラブラブ


暑い中、来て下さってありがとう(*´꒳`*)


一緒に散策したり、屋台のかき氷を食べたり
わたしにとって夢のような時間でした!


今度は水族館とか行きたいなニヤリ




大好きなララと❤️





ウェイトレスや悪女などなど笑
たくさんの衣装が着れて
嬉しおり(*´꒳`*)♡















今日は、新宿BLAZEにて
対バンLIVEです!

しかもトリを務めさせていただきます✨✨
トリができるって本当にすごい事だし
素直にすごく嬉しいです😆✨✨

このチャンスを無駄にしないように
精一杯頑張ります!



皆さん、応援に来て下さい(*´꒳`*)
よろしくお願いします!



出演時間は20:45〜です✨
終演後物販になります(*'ω'*)




ニコファーレまで1週間を切りました!

新曲披露楽しみ😊💓
アルバムのタイトル曲『Ring』
そしてもう1曲なんです(°_°)
2曲披露なんだよー(*´꒳`*)

まだどんな曲かは言えないけど
絶対絶対両方好きになってもらえると思うおねがい





そしてPV決戦の投票もあります!
これで本当に本当に最後の投票です。


誰がなんと言おうと
イチゴゼロっていうグループが
わたしは大好き!


だからイチゴゼロで絶対PVを撮りたい!

そして、sun shine   
アンビリバボーさんでエンディング曲として
使っていただけた曲 Dream a star

この素敵な楽曲をもっともっと
世の中に広まっていったらいいな(*´꒳`*)


イチゴゼロの応援よろしくお願いします!




ニコファーレ楽しみだねっ(*´꒳`*)














\LIVE情報/

・8月6日
新宿BLAZE 対バンLIVE
20:45〜大トリです(*'ω'*)



・8月12日
六本木ニコファーレ✨✨✨
1部PV決戦最終投票 
2部PV決戦最終発表
新曲Ring初披露💍
1部 13:00    2部17:00


・8月25日
横浜アリーナ 対バン出演✨


\CD情報/
2018年10月1日🌱
初のベストアルバム発売しますピンクハート
リリースイベント 水、金、土、日
行ってます(*´ー`*)






イチゴゼロ official blog⭐️
イチゴゼロブログ ←クリック🍓

イチゴゼロ 新曲 『sunshine』
itunesにて配信中♡
毎日聞いてくださいね(*´ー`*)
PC 用⭐️     スマホ用⭐️ ←クリック🍓
Androidの方はレコチョクさんで
『150』で検索🔍

7月クール アンビリバボー 
『Dream a star』エンディング決定❤

150公式サイトができました★