こんにちしお🤔



今日は、ボイスのレコーディング行って来たよ♡
なべさんらしい面白いのが取れたから
お楽しみにね(๑˃̵ᴗ˂̵)

レコーディングしてくれた方も
笑ってくれたよ爆笑爆笑

嬉しお❤️❤️
 

声優をやってるみたいで
楽しかったぁ(*´꒳`*)
色んなお仕事がしたいって思いました✨✨






昨日は、新宿blaze対バンLIVE!!🌸

新しいOPどうですか?おねがい
時計の針の音やオルゴール❓のような音
神秘的な感じで栞は、すごく好き♡








そして、いつもよりたくさんの方が居て
緊張したけど、多くの方にさくらシンデレラっていうアイドルがいることを知ってもらえて
嬉しおりピンクハート

少しでも気になってもらえたらいいな⭐️






きっかけはなんでも良いんだ〜‼︎✨
可愛い子がいた!パフォーマンスが良かったとか


楽曲もすごく良いから
歌から好きになって下さる方も
居て下さったら、いいな(๑˃̵ᴗ˂̵)







後夜祭は新宿アイドルステージにて
イチゴゼロ&4Uからスタートしました🎒♡
 


イチゴゼロがパフォーマンスするときに
ファンの方はお父さんみたいに
暖かく見守って下さるのが
すごく好きなんだぁ照れラブラブラブラブ



いつも皆のコールありがとう(*´꒳`*)




通常公演では、
足ツボのマットの上で初めて踊ったりして
楽しかったなー╰(*´︶`*)╯♡     
痛しおすぎて笑えなかったけど!笑









最近は弱気な発言ばかりで
ごめんなさい😔


不安はないとは言えないけど
プラスにプラスに考えて頑張ります!✨

やっぱり栞は元気じゃないとねおねがい





喉早く治すから!!!
待っててね✨✨



はやくーはやくー\\\٩(๑`^´๑)۶////






今日もアプリと一緒にお待ちしてます!


リリイベからいるよん(*´꒳`*)




またね!















7月29日 研究生公演にて 
浜辺こより卒業公演🌸



\LIVE情報/
・7月28日
第4回決戦LIVE⭐️




・8月12日
六本木ニコファーレ✨✨✨
1部PV決戦最終投票 
2部PV決戦最終発表
新曲Ring初披露💍
1部 13:00    2部17:00


・8月25日
横浜アリーナ 対バン出演✨


\CD情報/
2018年10月1日🌱
初のベストアルバム発売しますピンクハート
リリースイベント 水、金、土、日
行ってます(*´ー`*)






イチゴゼロ official blog⭐️
イチゴゼロブログ ←クリック🍓

イチゴゼロ 新曲 『sunshine』
itunesにて配信中♡
毎日聞いてくださいね(*´ー`*)
PC 用⭐️     スマホ用⭐️ ←クリック🍓
Androidの方はレコチョクさんで
『150』で検索🔍

7月クール アンビリバボー 
『Dream a star』エンディング決定❤

150公式サイトができました★