しお🤔


久しぶりの更新な気がします(´;Д;`)


生ステに朝からレッスンだったので
睡眠を優先させていただきましたえーん
ごめんなさい😔💦

いつも読んでくれてありがとうね😊✨









この週末は、色んな公演があったよ!


カオナシ公演がツボだった笑
本当に笑った爆笑爆笑爆笑

ひかりちゃん、バラエティいける笑笑
さすがなべチルドレンピンクハート





そして、のんさん生誕祭&
夏生のんフェスティバル略して夏フェス(後夜祭)


おやしおだったので
楽しんできましたおねがいピンクハートピンクハート


アイステに入りきらない程のファンの方がいて
本当に愛されているなぁと感じましたラブラブラブラブ




のんさんは、栞の中で
一番話しやすくて親しみやすい存在✨



のんさん自身も言ってたのですが
名古屋から東京へ来た時は
後輩の子は皆緊張してたのかよそよそしい気がしたって‼︎









栞もその中の1人で、
先輩すぎて緊張して話せなくてショボーン

 
でも今はね、ステージでDいじりができて笑
生ステの休憩に1時間くらい長話したりするんだ
照れラブラブ




「なべー」って呼んでくれたり
帰るときに、おやしおって言ってくれたり
全部が嬉しいおねがい







いつも気遣って下さったり
ダンスを教えてくれたり
セトリとか考えてくださったり
本当にグループのことを一番に考えてくれて
ファンの方やメンバーのことを
想ってくれる優しい方です✨✨












栞はのんさんが大好き❤❤❤
チルドレンにはなれないけど笑
ずっと一緒に頑張っていきたい(^-^)








改めてお誕生日おめしおです!✨
のんさんにとって素敵な一年になりますように。










ここで写真を貼ります!✨
遠くからの撮影なので画質があまり良くないですが
どうぞ(*゚▽゚*)





なるみが、自己紹介で
のんさんが最後にやるのに
以上でお送りしますと、のんさんを
忘れて、オコられてるとこ笑














野菜ケーキを拒否するのんさん‼︎


のんさん、もえさんに
パイ投げくらう笑笑



栞もクリームに参加させてもらったよ笑笑
ピュアで仲良く(*゚▽゚*)


楽しかったー照れラブラブラブラブ
良い休日でした(*゚▽゚*)

またヲタクしようっと!笑










いつも応援に来て下さってありがとう!
見に来てくれるだけで幸せです!✨





今日も渋谷O -EASTからお待ちしてますピンクハート
出番は16:35〜16:55です!
後夜祭は秋葉原にいます^_^




またね♡










\LIVE情報/
・7月28日
第4回決戦LIVE⭐️





・8月12日
六本木ニコファーレ✨✨✨
1部PV決戦最終投票 
2部PV決戦最終発表
新曲Ring初披露💍
1部 13:00    2部17:00


・8月25日
横浜アリーナ 対バン出演✨


\CD情報/
2018年10月1日🌱
初のベストアルバム発売しますピンクハート
リリースイベント 水、金、土、日
行ってます(*´ー`*)






イチゴゼロ official blog⭐️
イチゴゼロブログ ←クリック🍓

イチゴゼロ 新曲 『sunshine』
itunesにて配信中♡
毎日聞いてくださいね(*´ー`*)
PC 用⭐️     スマホ用⭐️ ←クリック🍓
Androidの方はレコチョクさんで
『150』で検索🔍

7月クール アンビリバボー 
『Dream a star』エンディング決定❤

150公式サイトができました★