深夜にしお🤔


夢のiPhoneに変えた渡辺栞です(((o(*゚▽゚*)o)))



hey siri*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


siriで遊んでたら
ららに盗撮されたヽ(;´Д`)ノ笑

みきなとの会話を全部Siriに
返していました(°∀°)b 笑
みっきーごめんねww







楽しい〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
iPhone気に入りました照れピンクハート





皆にhey siriって言ってたら
「何やっとんねん」顔で見られる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もうすぐ飽きるから待ってて笑



でも画質も違うんだよ!

Androidの私


iPhoneの私




より可愛い私が見られちゃう〜(//∇//)

きゃー♪───O(≧∇≦)O────♪








 




ちょっと黙ります謝りますごめんなさい滝汗














 はい!まずは昨日の選抜では
はるりぃさん企画⭐️

栞はモノマネを5つやりました!
千と千尋のカオナシ
クレヨンしんちゃんのぼーちゃん
えなりかずきさん
平泉成さん
ビートたけしさん

似てるか似てないか
置いといて真顔

制限時間の20秒ぴったりにやった
テンポの良さを褒めてほしい真顔


楽しかった!ヾ(@^▽^@)ノ





あ、選抜といえば
アンケートまだまだ受け付けてます‼︎
明日の23:59まで音符
ぜひコメントよろしくお願いします(*゚ー゚)ゞ
☝︎クリックしてね❤️











今日もリリイベからありがとうございました😊
リリイベのレギュレーションが増えました( ^ω^ )
特典券4枚で似顔絵💕

栞は良い意味で下手です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
頼むか、頼まないかは
あなた次第てへぺろラブラブラブラブ



150&4U公演では
お客様さんに似顔絵を書いて渡したり
わいわいしてましたおねがい


コラボって新鮮で楽しいピンクハート
それぞれのチームは全然違うコンセプトで
どこのチームも良さがあるので
ぜひコラボの時とかには特に見に来てほしい!

イチゴゼロの曲も一緒に
盛り上がってくれてありがとうラブ🌸











 


アンビリバボー公演では
リアルタイムでアンビリバボーを皆で見て
エンディングで150のDream a star
流れました〜(๑>◡<๑)❤️

もうね、鳥肌が立ってね!嬉しすぎておねがい
あのビートたけしさんのバックで
私達の歌が流れてるんだよ(((o(*゚▽゚*)o)))


ままにも、昨日報告したら
喜んでくれてねおねがい
放送直後にLINEがきてました( ^ω^ )


見たよ!良い曲だねって♪



この素敵な機会に、多くの方に知ってもらって
イチゴゼロはもちろん、さくらシンデレラが
大きくなっていけたらいいな照れピンクハート





今日もステージが楽しくて
ずっと笑ってました( ^ω^ )


雫に色んなことを暴露されて
恥ずかしかった笑い泣き



決して!えなりかずきさんが自分の名前を
エゴサした時に出てくるかなって思って
siriに
「hey siri❗️ えなりかずき 渡辺栞」検索して‼︎
なんて頼んでないからね滝汗


...恥ずしお笑い泣き笑い泣き笑い泣き










今日も一日楽しかった☆
栞コールやサイリウム、そして
栞を見てくれてありがとう🌸

皆さんのおかげで毎日楽しく過ごしてます(*゚ー゚)ゞ






明日も皆さんにとって 
良い一日で、ありますように❤️ 







明日はリリイベからです!
ちなみに浴衣だよ(*゜▽゜ノノ゛☆
お待ちしてます!



おやしおZZzz....








7月7日 夢咲かやさん卒業公演🌸

7月8日 有田ゆのちゃん、佐藤結希ちゃん
卒業公演🌸


\LIVE情報/
・7月14日
第3回決戦LIVE⭐️

・8月12日
ニコファーレ決定✨✨✨
新曲Ring初披露💍



\CD情報/
2018年10月1日🌱
初のベストアルバム発売しますピンクハート
リリースイベント 水、金、土、日
行ってます(*´ー`*)






イチゴゼロ official blog⭐️
イチゴゼロブログ ←クリック🍓

イチゴゼロ 新曲 『sunshine』
itunesにて配信中♡
毎日聞いてくださいね(*´ー`*)
PC 用⭐️     スマホ用⭐️ ←クリック🍓
Androidの方はレコチョクさんで
『150』で検索🔍

7月クール アンビリバボー 
『Dream a star』エンディング決定❤

150公式サイトができました★