おはしお🙋
寝落ちしてしまった(;o;)(;o;)







昨日はね、夢だった戦隊ヒーローを
やりました笑い泣きピンクハート


栞はメガレンジャーが大好きで
ずっと見てたなぁ(*^^*)


39秒戦隊サデレンジャー🌸
サデグリーンですグリーンハート



悪者にもなって
みんなに粉をかぶらせようと思って
シメシメしてたらなんとハプニング真顔



気づいたら
なべさん粉を被ってました真顔!!!!





メンバー『いつもより可愛い❤』
                 『色白だね❤』
                  『いいな~❤』



そ、そう(//∇//)?
なべさん可愛い(//∇//)?

あーやっぱり元が可愛いからウインク
なにやっても可愛いかウインク





粉を落とそうと思ってましたが
あまりにも好評なのでそのまま
可愛いく♡ネコカブリーナ
夏恋クレシェンド、ほしがりガールを
やりきりました\(^_^)/




ちょいちょいメンバーと目が合うと
吹き出されたけど
可愛いすぎて笑っちゃったんだよねウインク

ファンの方とあまり目が合わない気がしたけど
可愛いすぎて照れてるんだよねウインク


可愛いは正義真顔








…もうやめとこガーン









チェキもありがとう(//∇//)♡







そして150公演🎒
たくさんの方が来て下さって
嬉しおりでした💕💕


重大発表は
・150officialサイト開設★
・アンビリーバボーエンディング曲


このリンクからofficialサイトへ↓↓

自分達だけの公式サイト(//∇//)

なべさんの特技に注目してほしいポーン
えなりかずきさんのモノマネ
また書いてあるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ひょんなことから、
さくらシンデレラの公式にも書いてありますガーン


えなりさんが自分の名前を検索したら
私が出てきてしまう(;o;)(;o;)笑
覚えてもらおう\(^_^)/











そしてアンビリバボーさんの
エンディング曲として150の
『Dream a star』が7月クール流れます✨✨✨✨



本当に嬉しくて(^o^)
ゴールデン、全国ネットで流れるなんて…
しかも誰もが知っている番組です!


『Dream a star』をたくさんの方に
聞いていただきたい!!!


そして曲も150も好きになってもらって
150をきっかけにさくらシンデレラも
好きになってもらいたい!


グループが前進するために
きっかけになったらいいな!✨

もっともっと大きくなれるように頑張ります!






全ては応援して下さる皆さんのおかげです!!
いつも本当にありがとうございます‼
これからも応援よろしくお願い致します😊




本日は、秋葉原にて
リリースイベントから選抜公演までです★

会いに来てね🙋



今日もお仕事、学校
頑張しおりピンクハートピンクハートピンクハート








7月7日 夢咲かやさん卒業公演🌸

7月8日 有田ゆのちゃん佐藤結希ちゃん
卒業公演🌸


\LIVE情報/
・7月14日
第3回決戦LIVE⭐️

・8月12日
ニコファーレ決定✨✨✨
新曲Ring初披露💍



\CD情報/
2018年10月1日🌱
初のベストアルバム発売しますピンクハート
リリースイベント 水、金、土、日
行ってます(*´ー`*)






イチゴゼロ official blog⭐️
イチゴゼロブログ ←クリック🍓

イチゴゼロ 新曲 『sunshine』
itunesにて配信中♡
毎日聞いてくださいね(*´ー`*)
PC 用⭐️     スマホ用⭐️ ←クリック🍓
Androidの方はレコチョクさんで
『150』で検索🔍

7月クール アンビリバボー 
『Dream a star』エンディング決定❤

150公式サイトができました★