こんばんしお😭😭😭


わーん(´;ω;`)
代用機から普通の今までの携帯に戻ったら
しお!で使ってた絵文字が消えたーえーんえーんえーん


Twitterは先程入れたので
また更新します!!


悲しお(´・ω・`)ナベナベ




↑↑最近悲しおりを
悲しいたけの後にやるのが楽しいおねがい
皆さんも付き合ってくれてありがとう😊笑




そして本日も栞コールや桜餅サイリウム
ありがとうございました😊✨✨
元気もらえたよーーーおねがい














はい‼

ちょっとここからは真面目なお話!





昨日、かやさんが久しぶりにステージに
戻ってきてくれました!



そして卒業発表。









正直なんとなく分かっていた自分もいたし
もしかしたらって淡い期待をしていた自分もいました






でも、かやさんの口から『卒業』
という言葉を聞いて、もう放心状態というか
未だに信じられないし、実感がないんです



きっと卒業公演当日も実感できなくて
時間が過ぎて、だんだんと実感していくんだろうなぁ








ただただ今は悲しくて寂しくて。










前にかやさんの生誕祭の時の
ブログにも書かせていただいたのですが
私は、かやさんのことを尊敬しています!
アイドルとして、一人の女性として。


学びたいこともたくさんあるし
教えてほしいこともたくさんあります


それに何よりかやさんが大好きだから
もっと一緒にステージに立ちたかった



色んな想いが込み上げてきます










ごめんなさい
たくさん嘆いてしまって😔










かやさんがたくさん悩んで決めたことなので
栞はこれからの未来を応援したいって思います!!







昨日もかやさんと一緒にステージに立って
ワードウルフをやって笑いあったり、
歌って踊ったり。
幸せだったし嬉しおりでした照れ











残り1回の卒業公演
笑顔でお見送りしたいです😊










7月7日が、かやさんの卒業公演!
栞からのお願いです!
一人でも多くの方に来てほしい!!
かやさん推しの方はもちろん、
今までさくらシンデレラを応援して下さった方
皆さんに来てほしいです‼


突然なので、お仕事とかが
どうしても休めない方がいることも分かっています
だけど少しでもお顔だけでも
一瞬でも来れる方は来てほしいです


かやさんにありがとうを伝えてあげてほしいです!









今日という日は一度だけ。
後悔しない。








かやさんの笑顔を見に来て下さい!✨