こんばんしお🤔🤔





昼間はイチゴゼロで
お出かけしたよ🎵

ララがはしゃいでて
可愛いかった\(^_^)/

お母さんになった気分で
魚を見てるララを呼んだら
この笑顔照れピンクハートピンクハートピンクハート
あー癒される(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)








今日はね、
色んなことがあった1日でした😆💕💕



制服公演ではテストがなんと
40点!!!!!!!!!!!!!!!!

やばしお爆笑ラブラブラブラブ
頭良くなってしまった真顔ドヤ






なべさん惜しかったの😱😱



Q.『そこのドアを開けて下さい』
英語で書きなさい

なべA.『that opem the door』🙅🙅🙅


Q.仏の顔も3度までの意味は?
なべA.『逆ギレ』🤔🙅🙅



なべさんが頭良すぎて
予想が皆さん大幅に外れたみたいです🤔🤔🤔





バスケ公演もフリースロー対決で
奇跡の3回連続ゴールを決めたなべさん🍲


もうなべさんがいたら
負けるジンクスはなくなりましたねウインク


頭が良くて、運動ができちゃう
スーパーなべさん🍲って
呼んでいいよウインクラブラブラブラブ




せーのっ?



\スーパーなべさん🍲/





次からは予想が難しいですよ🤔💕💕
頑張しお(* ̄∇ ̄)ノ







今日もリリースイベントから
生ステまでありがとうございました😌💕💕


生ステはたくさんの方が来て下さって
嬉しおりでした!✴️

せっかく来て下さったのに
なかなか皆さんと話せなくてごめんなさい😣
一目でもお会いできて
嬉しかったです✨✨


コールやサイリウムも
本当にありがとうございます💕💕
喉も完治までもう少しなので
待っててね(* ̄∇ ̄)ノ









それでは、明日は秋葉原アイドルステージにて
美和花樺さん生誕祭✨✨✨
19:30ー素敵なドレスが見れる運営生誕祭
21:30ーファンの方生誕祭

1年に1度しかない大切な日なので
一人でも多くの方にお祝いしてあげて
ほしいです\(^_^)/







栞の明日のスケジュール🍓
秋葉原アイドルステージにて
リリースイベントから選抜公演

移動して
新宿アイドルステージで
18:30~4U&イチゴゼロ公演
21:00~24:00までです(* ̄∇ ̄)ノ
よろしくお願いします✨✨





では、おやしお😪💕









\LIVE情報/
・6月24日
第2回決戦LIVE⭐️

・8月12日
ニコファーレ決定✨✨✨
新曲Ring初披露💍



\CD情報/
2018年10月1日🌱
初のベストアルバム発売しますピンクハート
リリースイベント 水、金、土、日
行ってます(*´ー`*)






イチゴゼロ official blog⭐️
イチゴゼロブログ ←クリック🍓

イチゴゼロ 新曲 『sunshine』
itunesにて配信中♡
毎日聞いてくださいね(*´ー`*)
PC 用⭐️     スマホ用⭐️ ←クリック🍓


Androidの方はレコチョクさんで
『150』で検索🔍