しお🤔



台風が近づいているo(T□T)oワァー
嫌だ嫌だ~ショボーンハートブレイクコワシオ


私は絶対傘折れる派なので
台風がきたら、ささない派です🤔🤔


皆さん、通勤、通学の際は
充分にお気をつけ下さいショボーン!!













はい!そして6月10日 
紫乃崎星那 happy birthday❤️
生誕祭がありました🍠⭐️



皆のTwitterでドレス姿のせなちゃんの
写真がたくさんあがって
本当に綺麗だぁって見惚れてしまいました照れハート




せなちゃんは、人懐っこくて
とっても優しい子です✨✨✨
今でもそうですが、研究生の時から
ビラ配りやカフェなど
周りがやらないことも率先して
やってくれていました!!


栞がお会計とかしてる時も
『栞さん、変わります!!
もうLIVE始まりますよね!!』って
気づいてくれていち早く代わってくれたり!

周りのことをよく見てくれていて
気遣いができる子です✨✨

でもたまに天然な部分もあって
本当に可愛い後輩ちゃん😊❤️❤️



せなちゃんは皆に愛されていて
きっと暖かい素敵な生誕祭だったと思います✨✨


これからも皆から愛される
可愛いせなちゃんでいてね照れピンクハート

改めて、お誕生日おめでとう💕💕
21歳!素敵な1年になりますように✨✨✨







そして新宿アイドルステージでは
動物園公演でお馴染みのワードウルフ爆笑

マジカル公演で魔法のスティックで
踊ったり楽しかったです(*´ー`*)♡




私の魔法のスティックだけ
なぜかライトがつかなかったり真顔
途中で壊れましたが真顔

全部メンバーが魔法で治してくれたから
安心?でしたウインク


まぁなべの目には
光ってるように見えなかったけど
みんなか光ってるって言ってたからウインク

うん!騙されてないないウインクハートハート


魔法すげーー((o(^∇^)o))


皆はどんな魔法が使いたい?

栞はね、食べても太らなくなる魔法\(^-^)/笑











はい!笑
本日は新宿アイドルステージです☺️
お待ちしてます😳💕💕




昨日は人数が少なくて
久しぶりに歌ってしまいましたが
まだ完治してません😣😣


もう少し待っててね😭😭



サイリウム、栞コール
ありがとう(*´ー`*)♡








お兄ちゃんの🐶
はなまる🤔🤔🤔




いつもコメントやいいね
ありがとう(*´ー`*)♡

楽しみに見てます☺️✨✨









\LIVE情報/
・6月20日
MARQUEE祭★
17:15~17:35まで出演✨✨✨

・6月24日
第2回決戦LIVE⭐️

・8月12日
ニコファーレ決定✨✨✨




\CD情報/
2018年10月1日🌱
初のベストアルバム発売しますピンクハート
リリースイベント 水、金、土、日
行ってます(*´ー`*)






イチゴゼロ official blog⭐️
イチゴゼロブログ ←クリック🍓

イチゴゼロ 新曲 『sunshine』
itunesにて配信中♡
毎日聞いてくださいね(*´ー`*)
PC 用⭐️     スマホ用⭐️ ←クリック🍓