こんばんしお🤔







ニコファーレLIVE★
来て下さってありがとうございました✨✨


1部、2部共にたくさんの方が来てくれて
盛り上がってくれて
私達もとっても楽しかったです(*^^*)



栞コールや桜餅サイリウムも
ありがとう!!✨


全部ぜーんぶ見えてたよ❗️
もちろん後ろの方のかたもね(^^)













イチゴゼロとして4人で
『SunShine』『Dream a Star』
新曲も披露できて嬉しかった照れ


SunShineは新しい振付で
アイステで披露させていただいてたのと
90%くらい違うんですよ(^^)
可変3連MIXも完璧で
にやにやしちゃった😊笑





Dream a Starは初披露!!
歌詞がとにかく好きです✨✨

私のソロがあってね!!
『見せてあげる 一歩ずつ    変わっていく私を』

ここがすごくお気に入りで✨✨
一番二番で出てくるんだけどね!
振りも違うから注目してほしいなおねがい





色んな方から
イチゴゼロの曲良いねって言ってくれて
嬉しおりだったよ(*^^*)


イチゴゼロのお花もありがとう✨✨✨✨





そして朗報が(゜o゜)
『SunShine』がitunesで
聞けちゃいます🤣わーい

↓↓クリックしてね🎵


他のチームも
配信されているのでダウンロードして
コールを考えよう😳笑







そしてそしてもう1つ❗️
イチゴゼロで公式ブログができました☀️
新しい情報などを配信していきますので
ぜひ、読者登録して下さい✨✨

↓↓クリックしてね🎵


イチゴゼロの応援
これからもよろしくお願いします✨✨







他にも、さくらシンデレラアプリや
少年サンデー掲載、カラオケの鉄人コラボ
ユニット対決で勝利したグループは
PVがつくれる!
などなど嬉しいお知らせがたくさん照れキラキラキラキラ




8月12日には、ニコファーレで
LIVEをさせていただく事も決定しました✨✨



どの発表もすごく嬉しいです!




メディアに出させていただけて
少しずつだけどさくらシンデレラが
大きくなっていってる気がして!


ニコファーレや雑誌を通して
アイドル好きな方や一般の方まで
もっともっとたくさんの方に
さくらシンデレラっていう名前を
知ってもらいたい😊












LIVEができること、新曲をいただけること
出演できること、歌えること
見に来て下さる方がいること


すべてが当たり前じゃないです






ニコファーレは今まで名古屋のメンバーさんと
東京メンバーで行ってきて
今回初めて東京メンバーだけで
LIVEをさせていただきました


人数も今までの半分になり
正直動員できるかすごく不安でした



でも前回のニコファーレと同じくらい、
それ以上のファンの方が来て下さって
変わらない景色が目の前にあって。



うまく言葉にできないけど…
幸せだなぁって思いました!










もうね、嬉しいことたくさん!



新曲初披露の瞬間に
初めて自分の立ち位置があったこと
琴音も入れて12人で披露できたこと
心の底から嬉しかったよ!



そして昇格発表!!
加藤伶奈ちゃんのeggへの昇格!
紫乃崎星那ちゃんの正規メンバーへの昇格!
本当におめでとう✨✨✨

研究生の皆、
正規メンバーがLIVEをしている間
ずっとビラ配りを頑張ってくれたり
カフェをまわしてくれたり
グラスを洗ってくれたり
私達が外部のLIVEへ行ってる間も
アイドルステージを守ってくれたり
本当にみんなが頑張ってくれています。

頑張っていない子なんて
誰1人いません




頑張った分だけ報われる世界ではない事も
さくらシンデレラとして活動してきて
痛いほど経験してきました


でも私はみんなが報われてほしい。

そう思っています。




研究生含め、さくらシンデレラメンバー全員で
新しい未来へ向かって頑張っていきたいです!!

これからも、さくらシンデレラの応援
よろしくお願いします✨✨




発表がもう1つ
有田ゆのちゃん、佐藤結希ちゃん卒業発表。

いつも会ったら
しおりんって声をかけてくれてね😊
二人と話してる時も楽しくて
明るい二人には助けられたことがいっぱいあります!!

すごく寂しいけれど
決断するのにも勇気がいると思うし
たくさん考えた結果だと思うので
笑顔で送り出してあげたい!
卒業公演まで楽しく過ごせたらいいな😊

皆さんも残りの時間
たくさん会いに来てあげてね(^^)



たくさん書きましたが
ニコファーレ本当にありがとうございました!!

お仕事で来れないって言ってた方も
来てくれて嬉しかったよ✨✨✨



推し関係なく、さくらふぁみりあの皆さんが
大好きです!!!





つらいとき
支えてくれてありがとう。

声をかけてくれてありがとう。

栞なんかのことを
好きになってくれて
本当にありがとう。














そして最後に。
今日は急遽お休みになってしまって
ごめんなさい


実は大好きなおじいちゃんが
ずっと入院していたのですが
今日の夕方、息をひきとりまして
最後のお別れに行ってきました!


なかなか会いに行けなくて
久しぶりに見たおじいちゃんは
幸せそうな顔で眠っていました。





大好きなアイドルとして活動していること
素敵なファンの方がいること
今栞は幸せだって伝えてきたんだ😊


1度でいいからアイドルをしている姿を
見てほしかったなぁ
でもきっと天国から見守っていてくれるよね😊








家族と過ごせるのは、悲しいけど
永遠ではありません。

別れはいつくるかも、分かりません




電話で話せること、今会えること

とても幸せなことだと思います




色んな事情で
なかなか会えない方もいるかもしれませんが

家族との時間を大切にして下さいね✨✨


ありがとうって伝えてあげて下さいね😊













それでは、また明日
秋葉原アイステ20:30~24:00
お待ちしてます😊