こんばんしお🤔



今日はね、実家に帰ってきてます\(^_^)/
久しぶりにママに会えて幸せ🍀

犬にも会えて爆笑爆笑爆笑
愛しすぎてしおゴロウになった爆笑爆笑





そして、おやしおだから
かけっこ公演は出ないけど
かけっこ映像を撮ってきたよ♡

レッスンで行けないはるりぃさんの代わりに
しおりぃ♡♡♡が走りました!✴️

公園で走りました!
皆が見てて恥ずかしかった😳笑










はい!
そして150公演🌱
アイドルステージで初めて新曲披露しました🎵
『sunshine』
野球の衣装でリュックを背負って
リストバンドをして、リンゴのヘアー🍎

ニコファーレまでに振りが変わるので
ぜひ次の150公演で見に来て下さい💓💓





そして私の大好きな
さデラ美少女戦士★

主演星野雫  準主演渡辺栞

前回は主演✨✨✨
今回は準主演✨✨


のん∞監督
ありがとうございます😳💓💓

本当はファンの方の投票で
主演、準主演が決まる予定でしたが
のん∞監督のご好意で
『なべは、台詞が多い方が面白いウインク

と、言っていただけて…



のん監督∞
私、笑いとる演技してませんよウインク
真面目にやってます真顔真顔真顔

皆さん笑わないで下さい真顔(フリじゃないぞ)



いつも楽しい台本を考えて下さって
のんさんありがとうございます😆❤️












今日はね、初めてビラ配りで
出会って1年なんだよって
言ってくれた方がいてね✨✨


嬉しかった(*^O^*)



ビラ配りで出会って
1年経った今でも通って下さって😊
ずっとさくらシンデレラを好きで居てくれて
応援して下さっていることが
本当に嬉しい😌🌸💕





さくらシンデレラに入って
たくさんの方と出会って
ステージを見て応援してくださったり
カフェでお話したり!


皆さんに出会えたこと
本当に感謝してます



いつも本当にありがとう!!









お知らせ♡

10月1日 
さくらシンデレラベストアルバム 
『Ring』発売決定✨




LIVE⭐️
5月27日 
ニコファーレLIVE🌸
1部、2部あります\(^_^)/
新曲も7曲披露します💓💓💓
チケットは、新宿、秋葉原アイステにて!!
推しに声かけてね✨✨