しお😴😴

レッスン終わって爆睡でした😴😴😴
昨日のお昼の12時から今まで
15時間動き続けていた( ゜o゜)ワーオ
アイドルは体力勝負だねニヤリ








日付け変わりましたが
選抜公演から150公演
チャイナ、ベリーダンス?ファイナル公演
ありがとうございました😆💓💓


たくさんの初めましての方に会えて
嬉しおりでした(*^^*)♡



チェキもたくさん撮ってくれて
本当にありがとう🌸

私、まだまだ自分に自信がなくて
チェキ撮ろうって言っていただけても
栞でいいのって聞いちゃうんだショボーンハートブレイク
ダメな癖です…
本当にアイドルらしくないなぁと
落ち込んでしまいます😔
もっと前向きになれるように
頑張るね(;o;)(;o;)(;o;)











150公演🍓ではね、
ララが初めての『僕らのユートピア』披露✨

前回は『キス距離』『さくらの木の下で』
2曲も初披露してね(^^)


まだララはさくらシンデレラに加入して
4カ月しか経ってないけど
たくさんの曲を覚えてくれて
一緒に頑張ってくれています!!!

やんちゃなところもあるけど
とっても優しくて良い子なんだ😊✨✨

妹みたいな存在!!!
まだ中学生だからカフェには出られないけど
ピンクのサイリウムやララコールしてくれたら
栞も嬉しい(*^^*)







チャイナとベリーダンスは
忙しすぎて写真忘れちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
また着る機会があると思うので
良かったら、生で見に来てねピンクハート










そして4月14日 西野結菜さん 卒業公演



正直、ゆいなさんが卒業するなんて
全く考えられなくて。

卒業公演の時もやっぱり実感できなくて。

また明日も『しおちゃんおはよう』って
声をかけてくれるような気がしてね



ファンの方にも言われたのですが
卒業してから会えなくなって
だんだん実感していくよって言われて
確かに今更になって気づきます😔






私の中でゆいなさんの存在は大きいです


落ち込んでる時とかいつもLINEしてくれたり
優しく話を聞いてくれたり
相談もしやすい先輩でした!



私が考えた企画も褒めてくれたり
無茶ぶりしても嫌な顔ひとつせずに
やってくれました!

美容についても詳しくて
お化粧も教えてもらったなぁ照れ










あと、これは初めて話すんだけどね!
さくらシンデレラのオーディションで
メンバーの写真一覧を見せてもらって
『誰と一番仲良くなれると思いますか?』
って聞いたら面接官の方に

『ゆいな!!』

即答されたんですニコニコ


それからさくらシンデレラに入る前から
ゆいなさんが気になる存在で
仲良くなりたいって思い始めてました!


最初は名古屋のメンバーさんなので
なかなか会えなかったけど
東京に来て下さってからは
生ステとかでも一緒になったりして
仲良くなれて本当に嬉しかった!!








とっても美人さんでおしゃれで
だけど天然で話すこと一つ一つが面白くて😊
歌声も透き通るような素敵な声で
ファンの方想いな優しい方!!!


私は人生でこんなに完璧な人に
出会ったことないです!!!
それくらい素敵な方でしたおねがいピンクハート


栞の憧れの存在。



さくらシンデレラに
ゆいなさんと出会えたこと!
本当に一生の宝物です✨✨

これからは一人の女性として
新しい素敵なシンデレラストーリーを
歩んでいって下さい✨✨✨✨



最後に!



ココメロファミリーの皆様!
本当に素敵な卒業公演でした!!
栞も参加できたこと、本当に幸せです😊
私から言うのも変ですが
今までゆいなさんを支えて下さって
ありがとうございました!!
きっとまだ寂しい気持ちや辛い気持ちがあって
行きづらい方もいらっしゃると思います
でもまた落ち込んでる時とかに
ふら~っといつでもアイステに
遊びに来て下さいねおねがい
神対応でお迎えします😊💓笑



そしてゆいなさん
ご卒業おめでとうございます✨✨
大大大好き♡♡♡
















まだまだたくさんあるのですが
制限があるので
写真分けて貼りますね✨✨✨




それでは本日は
19:00~20:00 新宿
20:45~23:45 秋葉原

今日は
新宿でななせさん4周年おめでとう企画
秋葉原で雫2周年おめでとう企画あります💓
ぜひみんなでお祝いしようね(*^O^*)



では、今日もなべさんお待ちしてます照れラブラブ





🍉お知らせ🍉
4月18日 MARQUEE祭✨
17:35~17:55 物販18:05~19:05

4月28日、29日
ニコニコ超会議出演✨✨

5月27日 
ニコファーレLIVE🌸
1部、2部あります\(^_^)/
推しに声かけてね✨✨