おはしお(おそしお)爆笑



外はもう春だね~\(^-^)/
寒いの嫌いだから一生春がいい🤔🤔
あっでもクリスマスこなくなるのは嫌だな滝汗
渡辺栞です!





まずはピュア公演ありがとうございました😆💓


ピュア小学校開校しました\(^_^)/
みっきー先生🌱が問題
『ぶたにしんじゅ』意味は?
なべ『可愛くない人と綺麗な人』

三角形の面積の求め方は?
なべ『たて×横』
🌱『ぶー🙅』
なべ『底辺×底辺×高さ÷2』
🌱『ぶー🙅』
なべ『円柱真顔
🌱『🙅🙅🙅』


くー難しい( ゜o゜)( ゜o゜)




ピュア公演はいつも楽しくて
元気を与えられるような✨
そんなステージを皆さんにお届けできるように
3人で毎日話し合ってつくりあげているので
ぜひまた見たことない方も
見に来て下さったら嬉しいです\(^_^)/





昨日は選抜公演2回
ありがとうございました😆✨

のんさん持ちこみ企画✨✨
バイオリンの振りをうまく弾けるのは誰?
選手権\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/


whitemagicloveの新振り 間奏で
はるりぃさんがバイオリンを弾いて
投げて、わぁーって頭を抱えるシーンがあるんです!


それを誰がうまくできるか( ゜o゜)



エントリーしたのは
もえさん🍎みきな🌱しずく💧なべさん🍲


いやー難しかったな😣😣😣


真剣にやったんだけど
笑いがおきました真顔ナゼ



ぜひ見たい方は
本日も19:00~新宿アイステで
選抜公演やりますので
本物を見にきてね~🙋✨✨









そして最後にのんさん∞
上京して1年!おめでとうございます🎵
のんさんと一緒に活動できて
栞は本当に嬉しおりです✨✨✨
これからもよろしくお願いしますおねがい




いつも応援ありがとうございます☺️
最近、コールやサイリウムふりふり
して下さる方が増えて
すごくすごくうれしい(*^^*)

これからも少しでも
栞のことを見ててくれたら嬉しいな😆✨







それでは、本日は
19:00~19:45 新宿
20:45~23:45 秋葉原 です\(^-^)/





お知らせ🍎
4月6日 新宿BLAZE 20:45~ (20分間)
4月18日17:35~17:55 物販18:05~19:05
4月28日、29日
ニコニコ超会議出演✨✨

5月27日 
ニコファーレLIVE🌸
1部、2部あります\(^_^)/
推しに声かけてね♡