しお🤔


久しぶりのおやしおで
寝すぎました😭😭
渡辺栞です!


選抜が終わって
21時~朝8時までノンストップ∞で爆睡ガーン
ゆっくり寝れて良かった😭😭









まずはスケジュール📅
本日 18:00ー20:00新宿 移動
         20:45ー23:45 秋葉原
        20:45~ピュア公演あります\(^_^)/

29日 18:00~22:00
選抜公演が2回あります\(^_^)/





ここから長くなりますが
ぜひ栞推しの方は読んでね~(゜o゜)♡










はい!
まずは本日選抜公演のみでしたが
来てくださった皆様
ありがとうございました!✨

新規の方も入ってくれたよ(*^^*)
楽しかったって言ってくれて
嬉しおりおねがいラブラブラブラブ










そして少し戻りますが
3月24日は、星野雫ちゃん生誕祭星

装飾とかもすごくて
雫ちゃんへの愛を感じました✨✨✨
おしずもエレベーターが開いた瞬間から
めちゃくちゃはしゃいでた照れハート

ドレスもすごく綺麗でした(*^^*)
シンデレラみたい😍💓💓


おしずとは初期の頃から仲良しで✨✨✨
一緒に毎日深夜練習したり
ご飯を食べたり、
何をするにも一緒なくらい仲良しニヤリピンクハート

ピュアでも一緒に活動してるので
喋らない日はないかな( ゜o゜)?

なんかおしずといると安心するんだ照れ
私が心を許している数少ないメンバー!!

責任感があって、真面目で
でもまじめすぎず面白くて
明るくて、不思議ちゃん\(^-^)/笑
次は何を言うんだろうって
気になっちゃうの爆笑爆笑

私はおしずの明るさに何度も救われました!!
ピュアはおしずがセンターに居てくれたから
元気で明るく楽しいグループなんだと思うおねがい

これからもずっと仲良しでいようね♡
おしず大好き💓💓

改めてお誕生日おめでとう🎉😉❤️
飛躍ある1年になりますように✨✨✨✨

↓↓この笑顔が可愛い♡











そして3月25日🌸
横浜赤レンガ倉庫での
ファンミーティング!!

最初は桜の下で写真撮影から始まりました!✨

たくさんメンバーがいる中で
私を選んで写真を撮ってくれて
ありがとう✨✨

良いお天気で良かった~ヾ(@゜▽゜@)ノ




その後は一緒にご飯会!!

普段話せない方とお話したり、
フルーツバスケットをしたり笑
楽しかった~😆💓💓

ケンタッキーを抱えて食べていたのは
内緒ね🙅🙅笑






そしてLIVE✨✨
ピュアとしてぐるぐるワンワンを
披露しました照れピンクハート

あんなに広い会場に
3人で立ったのは初めてでした😊✨✨✨
緊張したけど楽しかった~(*^^*)♡




9人の選抜メンバーとしても
ステージに立たせていただきました✨✨✨
新しい振り付けになった4曲で
たくさんソロをいただけた栞にとって
思い入れのある大切な曲!
初めて見た方はびっくりしたかな?
毎日、選抜9人ステージという形で
披露してるので、早い時間が多いですが
ぜひ見に来てね💓











発表もたくさんありました!✨



まず1つ目、昇格発表✨✨


🌱練習生からeggへ昇格🌱
こより、らら、まいあ おめでとう🎉😉❤️
研究生については一番最後に書いたので
良かったら読んでね~(*^^*)


🌱eggからdreamへ昇格🌱
せなおめでとう🎉😉❤️
せなの今までの努力が報われて
本当に良かった!!!
みんなに愛されているメンバーで
たくさんの拍手がその証拠だと思う✨✨✨
これから研究生をまとめたり
研究生のリーダー的存在として
頑張らないといけないと思う
それは大変なことや辛いことが
あるかもしれないけど
きっと何か得るものがたくさんあると思うので
これからも、せならしく頑張ってね♡



🌱dreamから正規メンバーへ昇格🌱
ことねおめでとう🎉😉❤️
ラスカルー😭😭😭💓
名前が呼ばれた時、本当に嬉しかった!!!
研究生をまとめてくれたり
お休みの日でも手伝ってくれたり
さくらシンデレラのために
全力を尽くしてくれたことねちゃん!
これからは正規メンバーとして一緒に
頑張っていこうねヾ(@゜▽゜@)ノ








2つ目の発表🌱
4月28、29日はニコニコ超会議出演✨✨
5月27日はニコファーレでのワンマンLIVE⭐️
またこうしてLIVEができて
本当に嬉しいです(*^^*)
詳細はまた後日、オフィシャルブログで
発表されるのでお待ち下さいね✨✨





3つめ🌱
4U、150(いちごぜろ)、24o'clock
3つのグループに分かれることが
発表されました!

正規メンバー、研究生関係なく
それぞれの色、コンセプトに合った子が
一緒になっています!


私は150(いちごゼロ)に所属させて
いただきました!✨

平均身長150cmの子で
しずく、みきな、ララ、しおりの4名!!
他のチームより人数は少ないですが
元気で可愛いがコンセプトなので
今でのピュアにララちゃんが加わって
更に楽しく活動できたらいいな✨✨✨


これから3つのグループの公演も
行っていくので、それぞれのグループの
応援よろしくお願いします!


















名古屋についての発表は
正直びっくりしました



さくらシンデレラが始まった場所は
名古屋アイドルステージ

あの場所で、そしてメンバーがいなかったら
東京にアイドルステージ
そして今私はこのグループにいなかったし
皆さんにも出会えませんでした。





私はまださくらシンデレラに加入して2年ですが
その2年間の中で名古屋アイドルステージや
デラボーンで学ばせていただいたこと
名古屋のメンバーさんやファンの方が
東京メンバーである私を優しく迎えて下さったこと
名古屋アイドルステージに立つことができたこと

その事実がなくなることはありません
ずっと忘れません














名古屋はさくらシンデレラの始まりの場所


そして渡辺栞が初めてアイドルステージに
足を踏み入れたのも
初めてステージに立った場所も
名古屋なんです!




私は東京、名古屋両方とも
メンバーもファンの皆さんも大好きです








東京にアイドルステージができてから
なかなか行くことができなくて
名古屋の方が東京に来て下さった時

『来てくれてありがとう!
私も必ず行くから待っててね』って
その約束を果たすことができなくて
ごめんなさい




今は東京で待ってることしかできないけど
来て下さったら神対応で迎えますからね😊







これから名古屋アイドルステージでは
新しいグループとして生まれ変わります!


どんなグループになるかはまだ分からないけれど



それぞれの場所でお互いに
輝き続けていきたい!





これからも名古屋のグループ
そしてさくらシンデレラの応援よろしくお願いします。





そしてありささん!
卒業おめでとうございます✨✨

私もありさスマイル感染者の一人で
この笑顔が大好きでした!!

今まで優しして下さって
さくらシンデレラを支えて下さって
本当にありがとうございました!✨

ずっとずっと素敵な笑顔のありささんで
居てください(*^^*)



渡辺栞。









🌸ーーーーーーーーーーーーーーーーー🌸
元々フレッシュメンバーの子や
練習生のことをこの機会に書いてみたので
良かったら見てね↓↓





こよりんは生ステで一緒になって
それから会えばたくさんお話したり💓
お顔もすごくタイプなんだけど
声もめちゃくちゃ可愛い♡
実は入った頃からずっと推してるんだ😌💓
天然で不思議ちゃんなところも
可愛くて目が離せません(//∇//)♡




ららはいたずら大好きな天真爛漫な女の子👧
中学生らしく、いつもニコニコ元気で!
栞はおもちゃのゴキブリで
遊ばれてます真顔
フレッシュメンバーで一番話す子かな😊💓
でもステージに立つと正規メンバーにも
負けないくらい圧倒的なパフォーマンスで
毎回驚いています( ゜o゜)!!
150(いちごゼロ)のメンバーとしても
一緒に頑張っていこうね!✨



まいあは、礼儀正しくて気遣いができる
素敵な女の子!✨
会えば必ず挨拶してくれるし
私が具合悪そうにしてると
『栞さん大丈夫ですか?』って
一番に声をかけてくれる優しい子です(*^^*)
レッスンも一番家が遠いのに一番に来て
練習もしたりがんばり屋さん!
後輩だけど尊敬できる部分もたくさんあって
頑張らなきゃって思わせてくれます✨✨





なるみちゃんは、本当に面白い!✨✨
毎回笑わせてくれるのヾ(@゜▽゜@)ノ
くしゃ~って笑う笑顔が可愛いくて♡
私にビラ配りのコツは何ですか?って
前に聞いてきてくれてね!
熱心でがんばり屋さんだなぁって感心してたら
一昨日、『栞さん!聞いて下さい!』
『今日やっと一人新規さん入ってくれました』
って笑顔で報告してくれてね😊
自分なりに考えて1F呼んでくれたなるみちゃん!
絶対にその努力は報われるから!
自分を信じてこれからも頑張ろう✨✨


れいなちゃんは、今一番気になっている子😍💓
少し控えめで、でも話やすくて
れいなちゃんと話してると
なんだか落ち着くんだ✨✨✨
なるみちゃんと一緒に
ビラ配りのコツを教えて下さいって
個人的に聞いてきてくれて
熱心で頑張り屋さんだなぁって思いました!
もっともっと栞は、れいなちゃんと
仲良くなりたいなって思ってます😌💓


ゆづきちゃんは、第一印象が
『わぁ可愛すぎるラブ
本当に可愛くてびっくりしたのを
今でも覚えてます(//∇//)
話し方も声も女の子らしくて💓💓
ビラ配りとかも毎回大きな声を出して
熱心に頑張っています✨✨
まだあまりお話したことがないので
もっともっと仲良くなれたらいいな✨✨




まりあちゃんは、一番最初に話した
当時のフレッシュのメンバーの子なんだ😊💓
『ステージに踊っている栞さんを
ずっとカウンターから見てました❤️』って
まりあちゃんから声をかけてくれたんだ✨✨
よしなべチルドレンにって思ったのは内緒🙅笑
たまに出る方言がめちゃくちゃ可愛い♡
話しやすくて、いつも笑顔で挨拶してくれるんだ☀️
もっと仲良くなれたらいいな💓



まりなちゃんは、美人だけど
可愛いも兼ね備えている最強の子💓💓笑
優しくておっとりな感じがまた可愛い😍
まだ入ったばかりなので写真がなくて
ごめんなさい😣
歌も本当に上手なので、これからが
とても楽しみなメンバーですヾ(@゜▽゜@)ノ








私達が安心してステージに立てるのは
こうして毎日寒い中ビラ配りとか
カフェを頑張ってくれている
練習生のおかげです!
いつも本当にありがとう!

そして今もたくさん頑張っているけど
これからもっと練習して
研究生公演でキラキラ輝いている姿を
見せてね😊✨

早くみんなで同じステージに立てるといいな😊✨