おはしお🤔✨✨


おやしお、おはしおが社会的ブーム
起こしかけていると思っている
渡辺栞です真顔真顔










はい!笑



まずはピュア公演のことから❗️
初めて『ギャグ公演』をやりました照れラブラブラブラブ


雫とみきなでずっと温めて?おいたらしくて
私もステージで初めてやって
初めて二人のギャグを見ました!笑


もっともっと練って
ピュア1グランプリとか
やりたいなヾ(@゜▽゜@)ノ

みきなママがピュア3人に
ピュアTシャツ買ってくれたよ♡







体育祭公演では
ぴっちぴちの体操服を…笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もう恥ずかしくて恥ずかしくて😭😭笑

なんか女子高生って
手にシュシュつけてるよねニヤリ
それを再現しましたヾ(@゜▽゜@)ノ




体育祭のあとは『あの頃は若かった😃』企画



か~ら~の



愛くるしい真顔
あの頃は可愛かったキョロキョロピンクハート


あ…今もかなウインク





なんでだろ
\そんなことないよー/
って聞こえてくる🤔🤔笑



そんな私も23歳になりましたからね💓💓





あっ23歳といえば
生誕の時の映像を少しなら
載せていいよってスタッフさんに言われたので
1分くらいにまとめました☀️

何度も言ってしまいますが
本当にありがとうございました😌💓 










いつもコールやサイリウム
ありがとう😊✨✨


毎日あるさくらシンデレラのLIVE!
皆さんが来てくれることは
当たり前じゃないです!

だから、絶対にマンネリさせたくないし
一人でも来て下さった方に
今日も楽しかったって
笑顔で帰っていただけるような
そんなステージをお届けしたいです!!!





本日は
『ほしがりガール/再会は突然に』発売日❗️
17時半からCDお渡し会!
18時からリリースイベントもあります!

ようやく皆様にCDをお届けできること
本当に嬉しいです!


お待たせしてしまって
申し訳ございませんでした。



でもお待たせしてしまった分
皆さんに良いなって思っていただけるような
素敵な楽曲、ジャケットになっているので
まだ購入していない方も
ぜひ各アイドルステージでCDを買って
聞いて下さいね😉✨✨




では本日は
新宿で19:00~選抜公演
秋葉原20:30~ピュア公演
23:45までいます!!!



皆さん、待ってます!✨




ではレッスン行ってきます!✨







3月13日(火) 発売
6thシングル『ほしがりガール/再会は突然に』

再生のご協力よろしくお願いします!
ほしがりガール
youtu.be/ZYV0s0Gq6Wk

再会は突然に
youtu.be/vfSIKO658gc

#ほしがりガール #再会は突然に

他にも
Twitterで
ほしがりガール/再会は突然に

このワードをつぶやいてね🎵