しお🤔




皆様!
渡辺栞生誕祭にお越し下さり
ありがとうございました😌✨✨

とってもとってもたくさんの方が
来て下さいました😭✨✨
聞いた話によると
過去最高の人数だったみたいです!!!

コインも113枚!!!!!!

本当に嬉しい😭😭
ありがとうございます!✨

新宿からのメッセージも
ちゃんと届いたよ~♡





何から話そうかな~?おねがい







まずは、ドレス✨✨
さくらシンデレラに入って
初のドレスでした照れラブラブラブラブ

ずっとずっと着るのが夢でした!
女の子の憧れ(*^^*)


ピンクと白の綺麗なドレス♡
もうめちゃめちゃ可愛くて💓💓

花冠もファンの方にいただきました!
本当にお気にいり♡
毎日つけたいもん照れピンクハート

皆さんにも綺麗だよって言ってもらえて
幸せでした( ´∀`)♡







ファンの方にもたくさんのプレゼントも
いただいたよ~♡





ケーキもありがとうヾ(@゜▽゜@)ノ
お鍋のケーキなんて
初めて見たよ~😆💓💓




LIVEはね、ピュアからスタートしたよ!💫
二人が髪型をなべの蓋にしてくれたww
似合うよ✨みっきーおしず♡


緊急なべ企画で
風船割れる爆弾ゲームを
しました・゜・(つД`)・゜・


私、風船だいっきらいなんです…
風船が嫌いというより
超絶ビビりなもので😅

割れると分かってるものを
持ちたくない‼️笑

見事に大騒ぎしてしまいました笑い泣き
お騒がせして申し訳ございません😭笑




ピュアの時から、二人の推しの方まで
桜餅サイリウムをふりふりしてくれて
本当に嬉しくて泣きそうでした😭😭
ありがとう😊✨✨



そして生誕祭🌱
なべなべ底抜けの歌で入場💓


栞『そ~こが抜けたら帰りましょ♪』
ファンの方
『おやしお~ばいばーい♪』

入場したのに、
全員に笑顔でお見送りされました真顔

打ち合わせはしてないそうです🙄ww



そして、デラスキの変え歌『しおスキ♡』
だったのに、なべスキに変えられましたww

ファンの方も途中のMIXが
『なべ!なべ!なべ!』に
変わって笑ってしまいましたwww

こちらも打ち合わせなしだそうです🙄笑







そして大好きなひかりちゃんと
片耳ラブソングを歌いました!✨
ずっと二人で歌いたかったの笑い泣きラブラブラブラブ
本当に嬉しかったよ♡




そして1番のみソロで
『さくらの木の下で』
2番からは、なべチルドレンで
ひかりとはなと歌いました(*^^*)
二人と歌えて新鮮だったな♡




そして最後は『未来プロローグ』
落ちサビの全力の素敵な栞コール!!
皆さんの気持ちがすごく伝わってきました😊
噛み締めながら歌ったよ!





お手紙は雫から😍
ちょっと意外でしたヾ(@゜▽゜@)ノ

忘れ物をなくそう!などなど
母親のようなメッセージもあったり笑
新宿の時からの思い出など
笑いあり涙ありの素敵なお手紙でした!✨
おしずありがとう✨✨



内装もすごく可愛かった❤️
大好きなくまのすけもいたよ♡
寝ずに夜中に準備をして下さって
本当にありがとうございました!
栞が想像していた以上に可愛くて
とってもとってもとっても気に入りましたラブ




スピーチとか挨拶では
全然想いを伝えられずごめんなさい😔

ありがとうしか言えなくて。

ありがとうの最上級ってなんだろうとか
もう色んなことを考えてました





でもね、栞は本当に幸せだったんだ!

席が足りないほど
立ち見の方もたくさんいて
こんなにたくさんの方が来て下さるなんて
思ってもいなくて😔




正直、当日の生誕祭が始まる直前まで
全くいなかったらどうしようとか
少なくても来て下さった方全員に
笑顔で帰ってもらおうって
覚悟を決めてて。




これは生誕祭では
話せなかったことなんだけどね、


最近は選抜にも選んでいただけて
日々の公演にもたくさん出させていただいてて




だけど目の前には
自分のサイリウムはなくて。
コールが全くない日もあって。
誰とも目が合わないって怖いって
思ってしまう日も何度もありました




でもね、他のメンバーも
同じ経験をしてる子もいると思うし
サイリウムやコールがあって当たり前だとは
全く思っていません

お仕事があって
来られないことも理解していて。



だけど、どうしたら推しの方に
見に来てもらえるかなとか
どうしたら色んな方に
自分のパフォーマンスを見てもらえるかなとか

ずっとずっと悩んでは泣いての日々


『私なんて必要とされていない。
グループにいらない存在だ。
ステージに立ってごめんなさい。』



バカみたいだけど
そんなことばかり考えてました









でもね、生誕祭で
あの大きな栞コールやたくさんの
ピンクと緑のサイリウム、
皆さんの笑顔を見て
私は一人じゃないんだって思えました!




ありがとう。






本当は一人、一人の目を見て
ありがとうと伝えたかったです





笑顔がいっぱいの生誕祭だったねと
皆さん言ってくれましたが
栞が笑顔でいられたのは
まぎれもなく、ファンの皆さんや
メンバー、スタッフさんのおかげです!





いつも、推し関係なく
サイリウムをふりふりしてくれたり
栞コールをしてくれたり
しおちゃん、なべちゃんって
笑顔で話しかけてくれたり
おはしお!おやしおって言ってくれたり
寒い日はカイロや暖かい飲み物をくれたり
頑張れって声をかけてくれたり


ありがとう。




ありがとうを100万回言っても
足りません








関わって下さったメンバーやスタッフさん
そして遠くから来て下さった方や
お仕事終わりに駆けつけて下さった方
新宿に推しがいるにも関わらず
秋葉原まで駆けつけて下さった方
夜遅くまで飾りつけをして下さった方
こんなに素敵な生誕祭を開いて下さった
ファンの皆様!


ありがとう


栞は宇宙一、幸せ者です







そして大好きなお母さんも
見に来てくれたんだ!
本当に久しぶりに会えました!
こんなに素敵なファンの方がいるって
知ってもらえて誇らしいです(^-^)✨✨

普段は伝えられないんだけどね
私が生まれてきて、こんなにも
大好きなファンの皆さんに
出会うことができたのは
お母さんのおかげだよ!
産んでくれてありがとう!
お母さんの娘で良かった😊











最後に。


もう一度言わせて下さい!
本当に本当にありがとうございました✨✨




みんなに出会えたこと、一生の宝物です!
大好き♡




渡辺栞より