おはしお🤔(流行ってる!)



最近巷で話題の『○○しお』シリーズ!


みんな遠慮せず
どんどん使っていこうね真顔










はい!笑







リリイベから選抜公演
シークレット公演、believe公演
ありがとうございました!✨



サイリウムや栞コール
いつもありがとう😌✨✨
本当に元気貰えます(*^^*)





そして気になる?シークレット公演?

MCが秘密だったのですが
なんと公式プロフィールの特技は
本当かやってもらうというもの!!


私は…えなりかずきさんのものまねガーン



あとはなぜか演技レッスンで栞が披露した
『ビートたけしさん』と『平泉成さん』も
やりました滝汗


えなりかずきさんより
平泉成さんの方が似ているらしい…( ノД`)

もっと磨かなきゃ滝汗ガーン














はい!そしてここからは
少し真面目なお話❗️



3ステがbelieve公演というもので
自分の気持ちを一人ひとりが
スピーチしました!



私は想っていることがたくさんあっても
それを言葉にして伝えることができなくて。

どう表現したらいいのかなとか
どうしたら伝わるのかなとか
考えれば考える程分からなくなって。






でも自分は語彙力がないからとか
言い訳もしたくなくて。


難しいね。。





スピーチでは緊張もあって
全然話せませんでしたが
皆さんに今伝えたいことはひとつ!!



ずっと信じてついてきてください!




今の私達は歌もダンスも
上手じゃないし
MCでたくさん話せる訳でもありません

でも必ず応援してて良かったって
思ってもらえるグループになってみせます!




そんな未熟な私達を
これから大きくなると信じて
応援して下さる皆さん!!
いつも本当にありがとうございます!


未来を信じる。




本日、オフ会楽しもうね✨✨







3月4日 渡辺栞生誕祭
私事ではありますが
1年に1度しかないので
ぜひ皆さんに来ていただけたら
嬉しいです!✨