おはしおヾ(@゜▽゜@)ノ



ずーっと前にいただいた!
( ・ω・)∩シツモーンに答えます企画!!

大変長らくお待たせしました😣😣😣



質問してくれた方は
何をしたか思い出せない方もいると思うので真顔
こちらから↓↓
https://ameblo.jp/shirio0304/entry-12337928435.html





質問に答えますヾ(@゜▽゜@)ノ
クリスマス前に受付たので
クリスマスのことや今年中に
やり残したことなどの質問は
2018年verで答えます笑い泣きゴメンネ
あとかぶってる質問も省きますね😣💦
※あまり個人的な質問は答えられません





Q.AKBでは誰推し?

A.柏木由紀さん
ずっとずっとずっとずーっと好き♡
透明感のある歌声や可愛いお顔も大好き❤️




Q.コミュ障をどう克服したらいい?

A.深く考えないことかな\(^_^)/
私も人と話すのが苦手で
人見知りなんだ~😭😭
でもどんな人と話す時は、とにかく笑顔で明るく
話すようにしたら自然と向こうからも
話しかけてくれるよ~😊✨✨
緊張したらみんなかぼちゃだと思うこと🤔笑



Q.なんの枕ですか?犬?猫?クマ?

A.これのことかな? のくろのすけです♡




Q.クリスマスプレゼント貰ったら嬉しい?

A.嬉しいです(^-^)♡
でもプライベートで小さい頃以外
あんまり貰ったことはないな~ガーンガーン


Q.今年中にやり遂げたいことは?

A. 舞台のお仕事に出る!
元々、演技のお仕事をやりたかったので
2018年中に出演したいな!!!




Q.今買おうか迷ってるものは?

A.ハムスター🐹
でも飼えないんだよな~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でも欲しい!!!!笑



Q.一目惚れの経験は?

A.ありません!!!
仲良くなって好きになることが多いです!
性格が優しい人や面白い人が
いいなぁって思います照れピンクハート



Q.なぜ2つまで答えてくれるのですか?

A.特に意味はありません!笑



Q.ユニバーサルとディズニーどっち派?

A.ディズニーランドかな❗️
正直、あんまり遊園地は好きではないので
どっちもどっちですキョロキョロ
知ってるキャラクターが多いので
ディズニーを選びます🤔✨✨



Q.買った枕は可愛いですか?


A.可愛いと思う♡
これのことだよね\(^_^)/
毎日愛用してます🎵



Q.パスタは好きですか?

A.好き♡
クリーム系が特に好きかな💓💓
サーモンが入ってたらなお、良し♡



Q.クリスマスにサンタはきた?

A.きたよ♡
素敵なサンタさんが
アイステ、ニコファーレまで
会いに来てくれましたヾ(@゜▽゜@)ノ




Q. 男性の好きな服装は?嫌いな服装は?

A.ん~あまりこだわりはないなぁ(´・ω・`)
その人に似合ってればなんでも🤔💓💓
ジャージでもスウェットでも可♡笑



Q.くまのすけはどこへ?

A.今旅に出てます!
私が知らない間に…
イタリアあたりにいるのかなぁ🤔
久しぶりに会いたいなショボーンピンクハート



Q.サンタにお願いするなら何がいい?

A.腹筋がほしいヾ(@゜▽゜@)ノ
なんでも貰えるなら
筋肉を下さい笑




Q.デートで行くならどこがいい?

A.ん~100円お寿司屋さん🤔💓
一緒に好きな人と
かにかま寿司を食べるのが夢です\(^_^)/



Q.神対応の秘訣は?

A.笑顔でいることかな!!!
やっぱりムスッとしてたら
良い気はしないと思うし
明るく笑顔でが一番(^-^)✨✨




Q.尊敬している人は?

A.母です!
お仕事をしながら
洗濯、掃除、夜ご飯を作ったり、
朝早起きしてお弁当作ったり
時には、ほつれたボタンを縫ってくれたり
本当に凄いと思うし感謝しています!


Q.推しが多い子をどう思う?

A.凄いなぁって!✨✨
私も負けてられないぞって思いますプンプンラブラブラブラブ



Q.さくらシンデレラに入ったきっかけは?

A.偶然なんです!
最初、さくら学園さんっていうアイドルさんと
間違えて応募してまして
一次審査が通ったとメールがきて
見てみたら『さくらシンデレラ』
最初なんだこれ?と思いましたww
色んなアイドルさんに送ってたのですが
でもせっかく一次通過したし
一番最初にメールがきたので
面接を受けにいって、色々お話聞いて
ここにしようって決めました😌✨✨



Q.休日お家で何してますか?

A.寝てます!!!!!!!
10時間寝たことあります(つД`)笑



Q.さくらシンデレラのメンバーの中で
これだけは負けないというところは?

A.企画力、呼び込み力、滑り力!!!笑
企画をやるとき、BGMや動画を使ったり
たまに企画ごと滑る時もありますが
こだわりは他のメンバーには負けません❗️



Q.栞さんが大好き!!

A.ありがとう😌💓
私も皆さんが大好き💕



Q.さくらシンデレラの一員として
この先どうなっていきたいですか?

A.まずは日本で有名になりたい!
アイドル好きの方だけではなく
お茶の間の皆さんにも聞いていただけるような
たくさんの方には愛されるグループになりたい!



Q.さくらシンデレラの曲で好きな振りは?

A.Marverousrainの間奏で
手をバンッて出すところ!!!!!!!
伝わるかな笑い泣き
かっこよくて好きです😌💓



Q.栞からレスを貰うにはどうしたらいい?

A.私、アイドルなのに
未だにレスとか目線送るのが
照れちゃうんです😣💦
でもピンク緑サイリウムフリフリしてくれたり
栞コールして下さった方には
ありがとうの意味も込めて目線を合わせてます!
私も照れないように頑張ります‼️笑



Q.気持ちが沈んでる時は
どうやって気を持ち直しますか?

A.寝る❗️思いきり泣く❗️
落ち込んでてもキリないから
寝て起きたら案外すっきりしてる(*^^*)
それかあえてバラードを聞いて
思いきり泣く!!!!気持ちがだいぶ落ち着くよ❗️
悲しみや辛いことって人それぞれだから
これが良いとは言えないけど
私はこうしてます!


Q.栞が幸せな時はどんなとき?

A. ファンの方とお話してるとき!
ご飯食べてるとき!
湯船に浸かってるとき!
暖かくして寝るとき!


Q.好きすぎてたまらないのですが
受け止めてくれますか?

A. はい(速答)
どんな想いでも受け止めます🙅✨



Q.1日だけ透明人間になれるとしたら
何をしますか?

A.色んなアイドルさんの
LIVEを見に行くヾ(@゜▽゜@)ノ
柏木さんの隣に…( ・ε・)♪



Q.人の顔を覚えるお仕事ですが
覚えられなくて失敗したことはありますか?

A. あるある!!!!
お顔は分かるけど名前が…って😣
それで推し変されてしまったことも…(´・ω・`)
なるべく自分にしか分からないあだ名をつけて
特徴をメモしたりしてます!




Q.アイメイクのこだわりは?

A. あまり濃くならないように
気をつけてますおねがい
アイラインは必ずブラウン!!!!


Q.ディズニーはランド派?シー派?
どっちもどっちですが
ランドで🐁♡
乗り物が優しい気がするから!笑



Q.暇なとき、旅しないの?

A.基本的にめんどくさがりやなので
あまり遠出はしません!
行くとしたら暖かくなってからかな✨✨



Q.ニコファーレで希望するコメントはある?

A.しおちゃん応援してるよ~とか
見つけたときは嬉しかったな!✨
名前を見つけるだけですごく嬉しい😊💓💓








こちらで以上になります!✨
たくさんのコメントありがとうございました🎵


また好評なので
質問コーナーやりますね♡





では、今日も選抜から
秋葉原でお待ちしてますヾ(@゜▽゜@)ノ








3月4日 渡辺栞 生誕祭⭐️
初めてのドレスを着ての生誕祭なので
来てください!!!