おはしおヾ(@゜▽゜@)ノ



渡辺栞です (わーお)



今歌の練習が終わりました😴
なかなか声枯れているし
音程とかリズムとか歌は難しい☹️☹️

頑張るぞーヾ(*T▽T*)





前回のブログを見て
かやさんの推しの方からたくさん
コメントやいいね100もいただきました😭✨✨



わざわざありがとうございますえーんピンクハート

お礼を言っていただけるようなことは
何もしていませんよ~(´;ω;`)


かやさん自身も喜んで下さってるみたいで
良かった😊✨✨

余談ですが、かやさん今ダイエット中なので
てんやは太るからということで
ヘルシーなお店に行ってきます😳💓笑

今年中に行けるかな🤔?

栞も痩せたーい🐷





そして今日もサイリウム、栞コール
ありがとうヾ(@゜▽゜@)ノ

はなの初MCやはるかさんのトークや
雫の春夏秋冬ノンストップ✨✨


とてもほっこりした一日でした😳


JK風のなべさん…☆







お待たせしました!
質問コーナー答えます😶
今日は10個の質問(°▽°)イェイッ




Q.今年やり残したことは?

A.かやさんとのご飯、もえさんと温泉
こはるさんに連絡先を聞く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今年中にいけるかな~泣



Q.今までで一番嬉しかった瞬間は?

A.さくらシンデレラに受かった瞬間かな!!
もう年齢とか考えて
アイドル諦めようって思ったときに
受かって、泣いて喜びました✨✨
嬉し涙はその日が初めて(;-;)(;-;)



Q.お酒は飲む?

A.飲みません!!(キッパリ)
アイドルだから
可愛いこぶってる訳ではなく←大事!!
炭酸がまず嫌いだから
サワーも飲めないし、甘いと言われる
カルーアミルクとかも苦くてだめです🙅🙅
お酒の味が嫌いなのかも…(゜Д゜)

いつかお風呂上がりに
ビールプハーしたい(・д・)ノ笑




Q.全然行けてないけど忘れてない?

A.忘れる訳ない!!!(キッパリ)
そう簡単に大切なファンの方を
忘れません!!
安心して下さい😌✨✨✨
栞が寂しくなる前に会いに来て~(´;ω;`)
いつでも神対応で迎えますよ♡♡




Q.AKBでは誰推し?

A.柏木由紀さん♡
DDで有名な渡辺ですが
アイドルの中で一番好き!!

透明感ある歌声、顔、スタイル
全てがドストライク😌💓💓




Q.声をかけてくれるのは嬉しいけど
コミュ症だから喋れない!
どうしたら良い?

A.ノープロブレム( ̄ー ̄)ドヤ
全然気にしないで😌✨✨
私自身も人見知りでなかなか
目を見て話せないんだ~笑い泣き笑い泣き

逆に人見知り同士、
仲良くなれそうだね(°▽°)♡




Q.何の動物の枕なんですか?
↓↓これかな?  犬🐶
くろのすけです(°▽°)
眉がまろで可愛い~の😳💓


Q.クリスマスプレゼント貰ったら嬉しい?

A.はい!(即答)
クリスマスは過ぎましたが
随時受付中です🤔🤔🤔笑

お手紙とか嬉しいな~😳💓





Q.今買おうか迷ってるものはありますか?

A.腹筋ワンダーコア🤔🤔🤔
ほちぃ…お腹にたて線(・д・)ノ




Q.一目惚れしたことありますか?

A.ありません🙅
私は見た目全然見ないです!
性格重視なので
外見だけでは、惚れません(°▽°)







本日は以上です😌💓
また次のブログをお楽しみにヾ(@゜▽゜@)ノ












明日のみスケジュールでました!!
リリイベ参加~21:00~翌4:30 秋葉原

新宿店もOPENします!

秋葉原、新宿で
リリイベもやるよ!💫





生ステもあるので
ぜひ 来てねー🙆⭐️


それでは、おやしお😴



栞 



\TV情報🌷/
さくらふぁみりあ 
毎週金曜日 東京MX 26:20~

musicBB 全国放送 レギュラーコーナー
12時までのシンデレラチャレンジ


5月30日 5th
「さくらの木の下で」好評発売中💓




1月2日
新たに6枚目のシングルを
出させていただくことが
決定しました✨✨✨

ダブルA面
新曲『再会は突然に』
『ほしがりガール』

ビルボードランキング1位
目指しています!

リリースイベント
ぜひ来て下さい!✨




\LIVE情報/

渡辺栞出演!
秋葉原アイドルステージにて
毎週土曜日に変更です!
ピュア公演 18:00
おしず、みきな、しおり
3人でのステージになります!
精一杯頑張りますので
応援に来て下さい‼️