こんばんしお🤔

渡辺栞です(わーお)





久しぶりの更新ですガーンゴメンナサイ

生ステ~体調不良により
限界でした(;-;)(;-;)(;-;)

Twitterのように短くても
更新できるように頑張るね(;-;)(;-;)(;-;)







まずは土曜日のピュア公演のことから♪


一足早いクリスマス公演✨🎄✨
しずツリー🎄 
みきだるま⛄️

しおうし…じゃなくて
しおトナカイトナカイ


誠に申し訳ございませんが
自撮り忘れてしまいました(゜Д゜≡゜Д゜)

また着る予定なので
お待ち下さいませ照れハート


オープンニングは
『あわてんぼうのサンタクロース』
歌いながら入場✨✨✨

そして、それぞれ劇のように
台詞を言いましたヾ(@゜▽゜@)ノ



きらめきをタンバリンでやったり
間奏でドーナツ投げたりドーナツ

MCでは
歌詞をファンの皆さんにも配って
子供の頃に戻った気持ちで
クリスマスソングを歌ったよ♡

『ジングルベル』
『きよしこの夜』
『赤鼻のトナカイ』
『サンタが町にやってくる』

一緒に楽しめて良かったです🤣💓💓


また次もピュアらしい元気な公演を
お届けします照れラブラブラブラブ







そして、クリスマスは
まだイベントがあります!


今年最後のワンマンライブ!!
ニコファーレLIVE✨🎄✨


たくさんの方に来ていただきたくて
前回のスペードボックス紹介MC同様
ニコファーレ簡単紹介MCを
やらせていただきました!

ちょっと準備時間が短かったため
あまり上手く紹介できなかったことが
すごく申し訳なかったです😢


こんなに楽しいことしてるんだーって
少しでも行ってみたいと思ってもらえたら
いいな✨✨✨








アイドルだけじゃなくて
色んな有名なアーティストの方が
ニコファーレでLIVEをしている中で

去年に引き続き、2年も
クリスマスにワンマンライブができるなんて
本当に夢のようで。




それにニコ生放送もしているので
一般の方にも知っていただける
チャンスの場所でもあります。

実際にビラ配りしてたら
ニコ生で見たアイドルだって
声をかけていただいた事もあります😊




だからこそ、ニコファーレLIVEに
たくさんの方に見に来ていただいて

ニコ生越しに見てる方に

『わーさくらシンデレラって人気だな!』
って思ってもらえたらいいなって😌✨✨





クリスマスという聖なる日を
大切なファンの皆さんと
一緒に過ごしたいです😊








ニコファーレなどの大きなLIVEや
毎日あるアイドルステージLIVEは
皆さんが応援して下さるから
続けることができます。


当たり前じゃない!


この想いはどんな時でも
忘れたことはありません。



いつも応援して下さって
本当にありがとうございます!




たくさんのメンバーがいる中で
栞コールやサイリウムふりふりしてくれて
ありがとう!






最後にスケジュール🐰
20 おやしお😴
21 18:30~23:45 秋葉原

少しでもと、いつも会いに来て下さって
ありがとうございます(^^)

また会いに来てくださいね✨✨











\TV情報🌷/
さくらふぁみりあ 
毎週金曜日 東京MX 26:20~

musicBB 全国放送 レギュラーコーナー
12時までのシンデレラチャレンジ


5月30日 5th
「さくらの木の下で」好評発売中💓




1月2日
新たに6枚目のシングルを
出させていただくことが
決定しました✨✨✨

ダブルA面
新曲『再会は突然に』
『ほしがりガール』

ビルボードランキング1位
目指しています!

リリースイベント
ぜひ来て下さい!✨




\LIVE情報/

渡辺栞出演!
秋葉原アイドルステージにて
毎週土曜日に変更です!
ピュア公演 18:00
おしず、みきな、しおり
3人でのステージになります!
精一杯頑張りますので
応援に来て下さい‼️




12月24日 ニコファーレサンタワンマンライブ!
1部 12:30開場 13:00開演
2部 16:30開場 17:00開演
前売り3400円 別途ドリンク代500円