おはしお(゜▽゜*)



渡辺栞です(わーお)迷走中




まずスケジュール出ました🙂💓
6 19:00~24:00 秋葉原
7 18:00~24:00 新宿
8 おやしお😴
9 18:00~24:00 秋葉原

です(゜▽゜*)









そして昨日は久しぶりの新宿アイステでした🎵


たくさんの方が会いに来て下さって
嬉しおりヾ(@゜▽゜@)ノ


新宿アイステ限定☆
特典券1枚でファミコンもできるの😆♥️

Dr.マリオとかパックマンとか
魔界村とか(かなり難しい)
皆さんは何が好きですか🤣?






秋葉原では、ビラに行ったり
お会計したりとなかなかゆっくりと
カフェで話す機会がなくて…

だからこうして新宿でファンの方と
話せるのは、本当に嬉しいです!



アイドルの素顔を知れるのも
楽しいと思うけど

私達もファンの方の性格や
好きなことを知れるのも
実はすごく楽しいんですおねがいラブラブラブラブ



とても貴重なお話
ありがとうございました😊💓





本日は、3ステMCです!
『東京、名古屋メンバー卒業メンバー1人に聞きました!あなたの推し曲なんですか?ランキングで発表しちゃうYo😎 佐藤結希の解答がcrazyだった…🤔』企画


かやさんがファンの方にアンケートしていたので
メンバーは果たして
どうなるのか(゜ロ゜)


ぜひ見に来てね♡




あともう1つ!
12月2日に名古屋のSPADE BOXにて
ワンマンLIVEをさせていただくことが
決定しました!!!

原点である名古屋でのワンマンLIVE。

名古屋の方にはもちろん
東京の方にも、来ていただきたいです!

さくらシンデレラに少しでも
興味がある方がお友達や会社にいたら
声をかけていただけたら嬉しいです!

一緒に見に来て下さいヾ(@゜▽゜@)ノ


チケットは昨日から
秋葉原アイドルステージ、
名古屋アイドルステージにて
販売してます(゜▽゜*)



よろしくお願いします❗️











\TV情報🌷/
さくらふぁみりあ 
毎週金曜日 東京MX 26:20~

musicBB 全国放送 レギュラーコーナー
12時までのシンデレラチャレンジ


5月30日 5th
「さくらの木の下で」好評発売中💓




1月2日
新たに6枚目のシングルを
出させていただくことが
決定しました✨✨✨

ダブルA面
新曲『再会は突然に』
『ほしがりガール』

ビルボードランキング1位
目指しています!

リリースイベント
ぜひ来て下さい!✨




\LIVE情報/

渡辺栞出演!
秋葉原アイドルステージにて
ピュア公演 20:00~
おしず、みきな、しおり
3人でのステージになります!
精一杯頑張りますので
応援に来て下さい‼️

11月10日 新宿BLAZE 出演✨

12月2日(土)SPADE BOX
「Act Against AIDS 2017 LIVE in NAGOYA
~さくらシンデレラ to 4years チャレンジの扉へ~」
①OPEN/START 12:30/13:00 
②OPEN/START 16:30/17:00
【チケット代】
自由 2900円 (ドリンク代別途500円)


12月7日 MARQUEE祭 出演✨
12月24日 ニコファーレサンタワンマンライブ!