おはしお🤣💓 



自己紹介が迷走中!
渡辺栞です!

自分のキャラに迷いが…(°Д°)







ハロウィンLIVE来て下さって
ありがとうございました✨✨

たくさんの栞コールやサイリウムも
届いてます🙂💓


コスプレは、初めてのメイド♡








髪長かったら❗️
ウィッグと地毛が違いすぎて
カラーじゃ載せられない笑い泣き笑い泣き笑い泣き







去年はハロウィンの日
おやしお😴だったから
今年は皆さんと一緒に
楽しめて良かったヽ( ̄▽ ̄)ノ



でも今年はひかりが優勝🏆
カオナシ面白すぎて初めて泣き笑いした🤣

なんなん?面白すぎwww

さくらの木の下では
笑っちゃいけないって思えば思うほど
曲中、笑いが止まらなくて😢😢😢笑

カオナシ恐るべし滝汗






また来年も一緒にハロウィン
過ごせたらいいな(  ̄▽ ̄)








あ、あとWWSでおはな
牛角に行ってきたんです♡

綿あめすき焼きカルビは
本当に甘くて美味しかった😌💓

初のおさつバターも食べたよ❤️
甘い幸せ🍀



こちら←←から見れます☀️



食レポは大の苦手で
でも回数ふんで、慣れていきたい!!!



なんでもできる渡辺になる真顔






本日は、3ステMCやります!
木曜のミニLIVEでもやりましたが
『答えて歌え!間違えたら初めから😡
さくらシンデレラ問題~何回やるかな?』

曲は内緒ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
さくらシンデレラの問題なので
メンバーは答えられて当然なはず🤔


22:30~なので
ぜひ見に来てね❤️




それでは美容室に行ってきます😆🎵



いつもコメントやいいね
ありがとう😉👍🎶
楽しみに読んでます\(^_^)/












\TV情報🌷/
さくらふぁみりあ 
毎週金曜日 東京MX 26:20~

musicBB 全国放送 レギュラーコーナー
12時までのシンデレラチャレンジ


5月30日 5th
「さくらの木の下で」好評発売中💓




1月2日
新たに6枚目のシングルを
出させていただくことが
決定しました✨✨✨

ダブルA面
新曲『再会は突然に』
『ほしがりガール』

ビルボードランキング1位
目指しています!

リリースイベント
ぜひ来て下さい!✨




\LIVE情報/

渡辺栞出演!
秋葉原アイドルステージにて
ピュア公演 20:00~
おしず、みきな、しおり
3人でのステージになります!
精一杯頑張りますので
応援に来て下さい‼️


12月24日 ニコファーレサンタワンマンライブ!