こんばんしお🤔




しおりと言えば~\神対応/
しおちゃんだけど塩対応じゃないぞ♡
渡辺栞です!
なべちゃんじゃないぞ\わーお(°Д°)/


皆さん、\わーお/
やってくれてありがとう😊💓
ファンの方も、メンバーも
(°Д°)ポカーン

だったけど、栞は大満足でした照れピンクハートピンクハート
定着するように頑張るぞ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ









見て下さいっ((o(^∇^)o))
紫乃崎星那ちゃん
編み込みやってもらえましたヾ(´▽`*)ゝ






せなに撮られたアホ面なしおり。。


せなちゃんはね、
お洒落で英語も話せるし
髪形アレンジもできるし
器用でなんでもできるんだよ\(^_^)/
女子力高すぎです😭💓💓

しおりさんのためならって。
本当に優しくて良い子なんだぁ(;o;)

せなちゃんありがとう♡♡♡





こぼれ話。。
はづきちゃんにダル絡みをしたなべさん
結果

『わぁ~栞頭ハゲてきたかも…滝汗
見てはづきちゃんホラッ!!!』

はづき『わぁ~本当だアハハ(*≧∀≦*)』

『否定しないんかい真顔真顔』

はな『栞さんハゲ~(≧▽≦)』

真顔(更に真顔)』



研究生がいる楽屋は、にぎやかヽ( ̄▽ ̄)ノ










そして。
本日も秋葉原アイステに
来て下さってありがとう😆💓💓


今回はなべさんMC😎
シャッフルユニット企画 ✨第3弾✨
セットリストはこちら↓↓

・千年桜
美人3姉妹 (ゆいな みきな はな

・ほしがりガール
おにぎり4姉妹(もえ ひかり ことね しの

・さくらシンデレラ
おはな組(みきな はな

・キス距離
チーム実は仲良し(ゆいな みきな

・僕らのユートピア
なべチルドレン(しおり  はな ひかり ことね

・未来プロローグ
チームBEAUTIFUL(ゆいな ひかり しの

・すれ違い、片想い(もえ しおり
塩おにぎり

・さくらの木の下で(もえ ゆいな
チームレッド

・名前のない花( ひかり はな ことね しの
なべwith研究生

・もえスキ(もえ しおり ひかり ことね
もえチルドレン

・white magic love(ゆいな はな しの
ゆいなチルドレン

・夏恋クレシェンド(7人全員)

end。




セトリや人選も私がすべて決めました!





すれ違い、片想いは
もえさんと二人でやらせていただいて

ファンの方にもえさんも上手だったけど
劣らず、しおりさんも上手でびっくりしたって
言ってもらえて、すごく嬉しかったです😆💓







ずっとやりたかった
デラスキならぬ、もえスキ♡


もえスキもえスキ
女の子はそうよいつだって
もえスキもえスキ
探してるの ずっともえキュン

楽しかった~♪
ずっとやりたかったの((o(^∇^)o))

もえさん、付き合って下さって
ありがとうございますおねがいラブラブラブラブ







そして、研究生と一緒に
名前のない花を歌わせていただきました!

研究生の時にずっとずっと
歌いたかった落ちサビの部分
やっと歌えた!!!

嬉しくて涙が出そうでした😢


私が研究生の頃、とっても大切にしていた曲を
今の研究生の子と一緒に歌うことができて
本当に幸せでした✨✨✨










今回も無事終えることができて
良かった✨✨✨


企画のことで、もえさんにね
嬉しいこと言ってもらえたの!!

もえ『いつも楽しい企画ありがとう!
            栞ちゃんがMCの日に当たると
            すごく嬉しい!』


何気ない言葉かもしれないけど
そう言ってもらえたことが
本当に嬉しくて。




ファンの皆さんにも
今日も企画楽しかったよって!!


一回出たけど、栞企画見るために
戻ってきて下さった方もいて。



3ステまで残って下さった方が居てくれたから
研究生も含めて、
全員でステージに出ることができました!
本当に夜遅くまでありがとうございました!









栞コールやサイリウムも
ありがとう\(^_^)/


最近ね、パフォーマンスが良くなったね!とか
すごく楽しそうで目がキラキラしてるとか
嬉しいことたくさん言ってもらえるんです!




練習してるのもあるけど
それだけではないんです!!

推し関係なく、
サイリウムふりふりしてくれたり
栞コールしてくれたり
ファンの皆さんからの優しさや応援があるから
私は輝けるんです!


でもまだまだまだ!!!
満足していません。

もっともっと頑張って
パフォーマンス力やMC力など
磨いていきたいと思います‼️



これからも応援よろしくお願いします!✨




それでは明日はリリイベから参加です😎



おやしお😴









5月30日 5th
「さくらの木の下で」好評発売中💓




1月2日
新たに6枚目のシングルを
出させていただくことが
決定しました✨✨✨

ダブルA面
新曲『再会は突然に』
『ほしがりガール』

ビルボードランキング1位
目指しています!

リリースイベント
ぜひ来て下さい!✨




\LIVE情報/

渡辺栞出演!
秋葉原アイドルステージにて
ピュア公演 20:00~
おしず、みきな、しおり
3人でのステージになります!
精一杯頑張りますので
応援に来て下さい‼️



1 0月27日ハロウィン新宿BLAZE 対バンLIVE!

12月24日 ニコファーレサンタワンマンライブ!